怪しいエステのモニターに行ってみたの巻【後半】

s_4899601835602

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 
 


 

 

エステサロン初挑戦の私。

 

s_4883737375918

 

この姿でポツンと暗い部屋に一人・・・。

 

※この時本当に怖かったです。
 正直、何回も帰りたいと思った(泣)

 

 

女性
失礼します。では、始めていきましょう♪

 

 

まずはうつ伏せになるように指示され・・・、

 

 

 

女性
リンパを流していきますね♬

 

 

img-03_condi

 

 

「ひゃっ!!!」

 

 

女性
少し冷たいですね。
だけど今だけですから。

 

 

レイナ
こういうのエッチなテレビで
見たことある・・・

※それとはきっと違う。(笑)

エステってそもそもどんな事をするのか
全く分かっていない私。

 

 

多分ですが・・・、

マッサージみたいな感じ?(笑)

 

 

course_575_oil3-575x380

気持ちの良いことを想像中・・・

 

 

女性
では、脚のリンパを流して行きますね。

 

 

レイナ
は・・、はい。

 

 

 

456ae6b7661fe355afef02f4f15147f4

 

 

う・・・、うわぁ。

気持ちいい・・・(照)

 

 

想像以上に気持ちがよくて
なんだか体がふわふわしてきました。

 

 

 

女性
どうですか?

 

 

レイナ
気持ちいいです・・・

 

 

女性
では、次はセルライトを潰していきますね。

 

 

セルライト・・・?

なにそれ??(笑)

 

 

 

レイナ
セルライトって何ですか。

 

 

女性
ばい菌です。

 

 

ばい菌・・・(; ・`д・´)??

そんなのがあるんだ驚き)

 

 

 

 

tumblr_n3we3pnown1s5lq5to1_1280

 

「痛いっ痛いっ・・!」

 

な、なに⁉何が起こっているの⁉

 

 

 

女性
レイナさんは筋肉量が少ないですね。
女性
だから、こうして脂肪をやっつけます。

 

 

 

(;’o’)m タスケテ・・!!

 

 

「う・・・うううう」

 

 

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

 

 

「うぎゃ・・・う・・」

 

 

( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク!!

 

 

「・・・・・・。」

 

(´°ω°)チーン

 

 

 

やっぱり、恐ろしい人だ。この人は

 

 

レイナ
う・・・うぅ

 

そこから、我慢する事30分⌚

 

 

女性
はい!終わりましたよ♪

 

 

 

 

や・・・やっと終わった。

死にそうな顔をしながら
鏡を見ると・・・・、

 

 

 

「っえ!?(驚)」

 

tumblr_mymefbkycn1s5lq5to1_1280

 

脚が本当に細くなってる!!

 

 

 

すごい!これはすごい!!
血色も全く最初と違う・・・

 

 

女性
むくみも多かったので
効果がかなり出ましたね♬

 

 

本当に最初と違うんです!
あの痛みに耐えたご褒美かと思えるほど・・・

 

驚きが隠せない私。

喜ぶお姉さん。

 

 

 

「エステって素敵です・・・///」

 

 

 

服に着替え
感想だけ書いて

本当に無料で帰ってきました。

 

 

無料でこんな事が出来てしまうなんて・・

今でも信じられないです。

 

 

だけど、勇気を出して
行ってよかった(゜-゜)💡

 

 

その気持ちを持てたことだけでも
一歩成長したと思います・・・。

 

 

 

「お姉さん、本当に
 ありがとうございました。」

 

 

 

私が書いた感想

9a0a543c1797d015b9f91b7a523105c1

 

絶対に使われないだろうなぁ・・汗

 

 

 

 

 

📖怪しいエステのモニターに行ってみた!

  「完」

 

s_4899601798725

 

 

 

メールは「PCMAX」でお願いします。

今日はお返事が遅くなってしまいそうです。ご了承ください

メールのやり取りは、こちらから



「丸の内OLレイナ」で検索💡

みなさんもあのエッチな質問答えましたか??(笑)

 

 

 

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き

※今月のnoteも作成中・・・✎

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気パンツ記事⇒「神社に行って「おみくじ」を引いてきた!

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「和式トイレでM字盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤