怪しいエステのモニターに行ってみたの巻【前半】

s_4883737375918

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは!
一週間が終わりましたね

今週は長く感じました・・・(ッホ)

 

とにかく皆さん、
お疲れ様でした

明日から休日・・・

 

 

と、その前に!!

 

昨日の怪しいお姉さんに連絡してみました。

(名刺を貰っていたので調べると大手でした。)

 

📖昨日の記事

「新宿で、なんだか「怪しい人」に声をかけられた話。」

 

 

 

レイナ
こんにちは。
先日「エステモニター」の件で
お話したものです。興味があるので
ご連絡させていただきました。

 

 

どきどき・・・。
本当に大丈夫かな(汗)

 

 

女性
ご連絡いただき
ありがとうございます。
先日はお急ぎのところ引き留めてしまって
申し訳ありませんでした。
是非、興味があれば本日予約が空いていますので
どうでしょうか?

 

 

 

今日(@_@)!?

 

どうしよう。
今日・・・かぁ。

 

 

まぁ、せっかくの金曜日だし
予定も無いし・・・。

 

 

 

レイナ
はい、本日よろしく
お願いします!!

 

tumblr_n8ar77pdca1s5lq5to1_1280

 

「大人の階段の~ぼる~♪」

 

脱24才独身💡(笑)

 

 

 

という感じで、行ってきました。

 

 

 

s_4883736935776

「エステサロン新宿店」

 

 

レイナ
いろいろ売りつけられたら
どうしよう(泣)

 

 

エステサロンなんて
行ったことも無いし、

 

私にとって

「夢のまた夢」

それが、無料で出来てしまうなんて・・・

 

 

 

 

koteire31

 

女性
レイナさん!お待ちしておりました!

あ・・・、あの時の女性だ。

 

 

 

女性
ふふふ、緊張しないでください。
怪しい所ではないですよ(笑)

 

き、気づかれてた。(汗)

レイナ
ごめんなさい・・・。
こんな場所初めてなので・・・。

 

 

 

少しお話して席に案内されました。

 

 

 

カウンセリングシートを書いていくと

「お悩みの箇所」欄が・・・!!

 

 

☑痩せたい
☑むくみを取りたい
☑セルライトを無くしたい

 

 

 

ふむ、ふむ、ふむ

全部チェックっと!

 

(笑)

 

 

 

女性
まだ、お若いので
絶対に改善できますよ♪

 

レイナ
ほ、本当ですか⁉
私、普段美容とか全くダメなので・・・

 

やばい・・・、こんな事言ったら
何か買わされちゃうかな(汗)

 

想像以上に不安になってる私。

 

 

 

女性
レイナさんはどこが
一番、気になりますか?

 

 

気になる・・・・。

ん~、どこだろう。

見える所を細くしたいから・・・、

 

 

 

レイナ
脚!脚を細くしたいです!!

 

 

女性
それでは、下半身を中心に
施術していきましょう。

 

 

下半身・・・、響きがエッチだなぁ。

※こんな事考えたらだめですよっ!(笑)

 

 

 

そして、個室に移動しました。

 

 

s_4883736682391

 

なんだか、怪しい雰囲気(怯)

 

 

 

女性
棚に紙パンツと
ブラジャーを置いているので
付け終わったら呼んでください。

 

 

レイナ
は、はい。

全部脱ぐんだ・・・。恥ずかしいな・・・

と言いつつ、装着してみました。

 

 

s_4883737375918

ここでも写真を撮ってしまう私。(変態)

 

 

 

女性
レイナさん、準備できましたか?
いかがでしょうか??

 

 

 

どんな事が始まるんだろう・・・、

この女性、怪しい人だったらどうしよう

本当に大丈夫だろうか・・・。

 

 

 

 

レイナ
は・・い。準備できました。

 

 

女性
では、失礼します。

 

 

 

紙パンツとブラジャーの私。
エステを初体験です(; ・`д・´)

 

 

 

「後半に続く」

 

s_4883737190146

 

今日は、この紙ブラジャーを撮影したので
投稿しますね(^u^)💕

薄くて緊張しました///

 

では、また来週・・・。
皆さんもゆっくり休んでくださいね

 

おやすみなさい🌙

 

メールは「PCMAX」でお願いします。

今日はお返事が遅くなってしまいそうです。ご了承ください

メールのやり取りは、こちらから



「丸の内OLレイナ」で検索💡

みなさんもあのエッチな質問答えましたか??(笑)

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今だけ!NOTE限定でお見せしています。

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気パンツ記事⇒小学生の頃書いた「恥ずかしい日記」を発見!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「インドカレー屋さんで盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤