酔っ払いOLの今日のブラジャーは何色・・・?

6b657513-d54c-4dfb-8757-98d145087b9c

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 
 



 

正解は・・・・、

水色のパステルカラー💓

 

今日は、渋谷にGOしてきましたよ💡(笑)




 

さっちんの誕生日会はハプニングも
ありましたが無事に成功することができました

・・・・、たくさん飲んだので
今日は酔っ払いです(*´▽`*)ふふふ

 

 

酔いが回っていて
上手く文章が書けないので
「誕生日会」のお話は

月曜日の
「パンツブログ」に書こうと思います(泣)

 

 

う~ん(´;ω;`)本当にごめんなさい

 

※写真をいつもより多く載せておきます

99e115c1-9da8-425d-9dcd-253649fd2d77

酔っているので体がふわふわです~♫
さっちんが嬉しそうにしているのを
みて、私も嬉しくなってしまい

たくさん飲んじゃいました(*´▽`*)🍻

 

早く、お風呂に入らないと寝てしまいそう・・・

 

今日は上下一軍(*´▽`*)です

 

ee432c1a-77c5-4bd1-a620-ccc18ef723d4

 

皆さんも一週間お疲れ様でした💓

よい週末を・・・🌉

お休みなさい(*´▽`*)

 

 

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒五月はトラブル続きでした・・・(泣)」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「ビルの非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

今日はランキングが上位なのでとてもハッピー!

総合ランキング949位/1221029人中です!

いつもありがとうございます

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤