ポケモンGOに初チャレンジ!(in丸の内)

1ca5a07d-2c68-4a5e-b6d5-de1b1e5881eb

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



 

 

皆さん今日も一日
お疲れ様でした(*´▽`*)

 

 

実は・・・・、

 

 

機械音痴の私ですが
どうしても流行りに乗ってみたくて

 

始めちゃいました(; ・`д・´)

 

 

 

「ポケモンGO」!!

 




amfskaji

 

 

 

 

丸の内で初めての

「ポケモンGO」です///

 

 

ポケモンが近くに出没すると
ブーっとバイブがなります💡

 

 

「ブー」

 

 

はっ(; ・`д・´)

 

cfd878b7-227f-40da-838d-96667fb99bd7

 

なにか現れた!!!

 

 

「紫色のネズミ発見、
  確保する!!!」

 

article_img_08c790ea8da915c06c8d907594802d22

(※あまり詳しくありませんが私はこの世代です)

 

えいっ!

えいっ!

 

 

 

 

・・・・・・。

 

あれ??(; ・`д・´)

 

※ボール20個消耗

 

ボールがネズミに当たらない(泣)
意外と難しい・・・。それとも

 

私が下手なだけでしょうか|д゚)?

 

 

26球目・・・・。

 

 

はっ!!!!

 

df5d0f13-ef6d-481f-83b7-3413d7c9416b

 

ゲットできたあああああ✨

 

 

(丸の内の駅付近で一生懸命
 ポケモンGOをやっていたのは私です。笑)

 

 

「ブー」

 

 

次は変なが出てきた・・!

 

 

b5e2b008-7736-4081-af8d-4681bcb0c89d

(なにこれ・・・すごく気持ち悪い動きをしています汗)

 

また、モンスターボール使いすぎました・・・。

 

気持ち悪いけど一応ゲットできた(笑)
(こんなに居たら、オムライスができそうですね)

 

 

このゲーム、すごくリアルで
ポケモンも動いてこっちに
向かってくるんですよ!!

 

 

思っていたより
とても楽しい( *´艸`)

※人気な理由がわかります☆彡

 

 

 

 

「ブー」

※バイブが鳴りやみません。

 

 

 

 

b055df67-517c-433f-9f0d-7502c8fa7281

 

可愛いのキターーーーー!!

 

 

 

これは何(*´▽`*)??

可愛いオタマジャクシ???

 

今までの中で一番可愛い💓
絶対にゲットしたいです!!!

 

 

 

ん?

 

 

 

pokemon-4×0

 

 

 

tumblr_n6hz8nHaQC1s5lq5to1_1280

 

ボールが無い!!!
変なネズミと卵に使いすぎました(´;ω;`)
せっかくの可愛いポケモン見つけたのに・・・。

 

レイナ
今日初めてポケモンGOやってみて
ボール全部なくなったけど
二匹も捕まえたよ!!

 

 

あれ・・・?さっちん忙しいかな?
(なにかあれば連絡してしまいます笑)

 

 

新着メール✉一件

 

あ・・・(#^.^#)来た❤❤

 

 

 

 

 

 

さっちん
ヘタすぎ。

 

 

 

・・・(‘_’)もうしない。

 

(笑)

 

 

 

 

では今日のブラジャー☆彡

 

今日はパステルブルーの
1軍ブラジャーです(*´▽`*)

 

着け心地も最高で
お気に入りのブラジャーです

夏らしいのでこれから
どんどん活用して行きます

 

では今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見てよい夢を・・・。
156602be-d988-489f-af92-c56682775b6d

 

メール今から一つ一つ返していきます(*´▽`*)
みなさんが明日も頑張れますように・・・💓

☞個別メールはこちらから「YYC」
※丸の内OLレイナで検索

おやすみなさい🌉

 

⚠【7月20日】最新の「あの声」アップしました!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒初めて「エナジードリンク」を飲んでみたら発熱した話。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒刺激が欲しくて大胆盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤