【動画】疲れた人の為に癒し動画を配信します。

s_4904687691334

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

皆さんこんばんは(^u^)
丸の内OLレイナです♡♡

 

 

今日はずっと雨でしたね・・・。

 

 

お家に帰り・・・、
携帯を見ていると

 

懐かしい動画を発見したので
ずっと見ていました(●´ω`●)

 

 

コレ↓


私が昔飼っていたハムちゃんです///
可愛すぎて・・・(キュン

 

 

癒される~~~~~(。▰´▵`▰。)ふぅ

 

 

二年間も長生きしてくれて
私と一緒に居てくれました。
切なくも懐かしいです。

 

 

img_1675

元気にしてるかなぁ・・・

 

 

雨なのでしんみりとした気分ですが
懐かしい動画をみてほっこりした気分・・・

 

 

さて・・・、晩御飯は何を作ろうかな

 

 
今日はなんだかお疲れ気味なので

お風呂に入って早く寝ることにします。

 

 

皆さんも今日一日お疲れ様でした💕

 

 

疲れた人は
是非、ハムちゃん動画を見てくださいね///

 

 

今日のブラジャーは

少しエッチかも・・・

 

 

 

っわ(@_@)
地震・・・・

※すぐツイッターを確認してしまう

皆さん、大丈夫だったかな??(´;ω;`)心配です。

 

 

 

では、お休みなさい🌙

 

 

メールは「PCMAX」でお願いします。

今日はお返事が遅くなってしまいそうです。ご了承ください

メールのやり取りは、こちらから



「丸の内OLレイナ」で検索💡

みなさんもあのエッチな質問答えましたか??(笑)

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今だけ!NOTE限定でお見せしています。

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気パンツ記事⇒小学生の頃書いた「恥ずかしい日記」を発見!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「インドカレー屋さんで盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤