人生初めてのトリートメントに行ってみたら・・・

s__3719171

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは(*´ω`*)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

久々のブラジャー日記更新です💡

こちらも毎日ゆるーく更新していくので
楽しんで頂けたらと思います(^ω^=^ω^)

 

 

※さっそく昨日は更新出来てないです。

 

 

本当に申し訳ありません!!

 

 

 

実は昨日仕事終わりに・・・

 

 

 

 

「美容院」に行って来たんです。

 

 

 

 

 

丸の内OLレイナ24歳・・・

 

 

 

 

 

今年の目標は美意識をあげて
女子力アップを目指します!

 

5c396e6a-38d5-424a-9fd8-67f15c22f365_1

 

(笑)

 

 

 

 

 

普段、
髪の毛なんて放置の私ですが
帰省して母親に、

 

 

 

「レイナ髪の毛痛みすぎだわ。
 ちゃんとケアしないとだめよ。」

 

 

 

 

う~ん、
いいよ~べつに髪の毛くらい。

↑お金のかかることはなるべく避けたい

 

 

 

 

 

 

母) 「あのね・・・、

  女の子は多少、不細工でも

  肌の奇麗さと、髪の毛の艶感で

  可愛いっていう錯覚が起こるもんなのよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうなの!?(汗)

tumblr_n3we3pnown1s5lq5to1_1280

なぜか、グサッと心に刺さりました。

※遠回しに不細工と言われてる気が・・・

(まあ、キニシナイデおこう)

 

 

 

 

 

そして昨日・・・、

 

 

 

 

 

s__4898873

早速、丸の内のヘアサロンに行ってみた。

 

 

 

 

ドキドキ・・・

 

 

なにしろ、トリートメントだけなんて
あるのかもわからないまま入店したので

 

どうやって注文したらいいのか
分からない私。

 

 

 

 

 

20141010

あああ、どうしよう・・(挙動不審)

 

 

 

 

 

「本日はどのようにされますか?」

 

 

 

 

 

 

o0400075012124492414

 

担当してくれたのはイケメンの
20代後半くらいの男性でした。

 

 

 

 

レイナ
えっと・・
髪の毛を奇麗にしたくって・・・

(どんな注文の仕方だよっ)

 

 

 

美容師
・・・(汗)

つかの間の沈黙。

 

 

美容師
奇麗にするのにもいろんな方法がありまして・・・
シャンプーやカラーや、トリートメント・・・

 

 

 

 

 

私)「あっあああ!!!!」

↑コミュ症発揮しました

 

 

 

レイナ
そ、それです!
トリートメントです!!

 

 

美容師
(笑)
分かりましたっ♩
では準備してきますね!

 

 

 

 

 

 

20141025

ちゃんと注文すらできなかったし
初めてってバレちゃったかな・・。

恥ずかしい(涙)

 

 

 

 

美容師
では、始めていきます♪

 

 

レイナ
は、はいいっ!!!

 

 

 

 

 

 

ぺとっ

 

 

 

ウゲっ(´;ω;`)冷たい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師
トリートメントは初めてですか?

 

 

レイナ
いえ!何度か・・・!!

(なぜ、そこで嘘をつくんだ私)

 

 

 

美容師
ここのトリートメントは他店より長持ちして
おススメなんですよ♪

 

 

 

 

 

な、なるほど・・・

※そこから永遠にトリートメントの
 話が続き30分経過・・・

 

 

 

 

 

 

レイナ
ふ、ふう・・・

 

 

美容師
疲れましたか?汗

 

 

 

 

 

鏡を渡され・・・
覗き込むと・・・

 

 

 

 

 

 

 

えええ(@_@)!?

 

 

 

s__4898872

私、こんなに髪の毛奇麗だったけ!?汗

 

 

 

 

 

レイナ
す、すごいです・・・

ビックリしすぎて言葉が・・・

 

 

 

 

しかも、触ってみると
またまたビックリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

302b25251b2ceed5cf3961ffddcdc58b

サラサラ~~~( *´艸`)♩

まるで、そうめんのようです。

 

 

 

 

美容師
髪の毛、きれいになりましたか?(笑)

 

 

レイナ
はい!!完璧です!!ありがとうございます!

 

 

美容師
ありがとうございます。
よかったです♪
では、お会計・・・

 

 

 

美容師
3980円です♪

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_nbivdgozbi1s5lq5to1_1280

やっぱり、
オシャレに代償は付き物でした。

 

 

 

 

「ありがとうございました~」

からんっ

 

 

 

 

 

レイナ
ふぅ・・・
やっぱりお金は掛かっちゃうなぁ

~帰り道~

s__4898873

 

 

 

 

 

「でも、これで今年、
彼氏ができれば文句なしだよね・・・」

儚い夢です。

 

 

 

 

 

人生初めての
トリートメントに行ってみたら・・・

「完」

 

 

 

 

皆さんは美容にお金を掛ける女性は
どうだと思いますか( ˘•ω•˘ )?

 

私は自分の給料に見合った
使い方しかできませんが

今年は少しずつ、大人な女性に
なりたいなと思います( *´艸`)

 

 

 

s__3719172

では、今日のブラジャー紹介!

今日は青色の花柄ブラジャー
大人っぽいセクシーな一軍です☆彡

 

では、今日も一日お疲れ様でした!
明日から三連休!最高です( *´艸`)(笑)

 

暇だと思うので
ブログ更新しようかなと思います!

 

では皆さん私のブラジャーを見て

 

よい夢を・・・

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

 

 

  

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w