さっちんと仲直り!涙の一日!~前編~

s_5154908449290

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。
丸の内OLレイナです(*´﹀`*)💕

 

今週も無事終わりました~!!
幸せです、明日はお休みですよっ!!

 

 

皆さんも一週間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね٩(๑•̀ω•́๑)۶ふふ

 

 

 

 

そして、ご報告。

※どうしても皆さんに、聞いてもらいたいです。

 

 

 

 

三か月間、連絡の取れなかった

「さっちん。」

 

 

何度か連絡したものの、
全く音沙汰無しの状況が続いていました。

 

 

だけど、そんな時!!

 

 

もう、一生連絡が来ないかも・・・と、

 

諦めていた私に、

さっちんから、メッセージが届いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

s_5154726125919

 

 

 

 

 

「あ・・・、さっちんからだ・・・」

 

自然と涙が、ぽろぽろ流れました。

 

 

 

本当に、本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

s_5154726125919

 

 

他の人から見ると

一見、素っ気ない文章でも
私にとっては、温かく懐かしい。

 

 

 

すぐに返信を打ち、即送信。

(まだ、涙が止まりません)

 

 

 

 

 

そしたら・・・またさっちんから返信が!!

 

 

 

 

s_5154773748091

 

 

 

 

 

 

・・・・・?(笑)

(涙、停止。)

 

 

 

 

「お肉食べ放題の刑に処す」って・・・

 

 

tumblr_n3we3pnown1s5lq5to1_1280

どんな罰なのっ!!!!汗

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、

 

 

 

お腹いっぱいになっても
口に詰め込まないといけないとか・・・?

 

 

それとも、
変な、怪獣のお肉を食べるとか・・・?(恐怖)

 

 

 

 

こ・・・、怖い。

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

だけど、内心嬉しくて、にやにやしてる私。

私、安定の気持ち悪さですね(笑)

 

 

 

 

だけど仕方ない!!

だって、大好きな大好きなさっちんから
また「メッセージ」が届いて、、、

 

 

その上、ご飯にも誘ってもらえた。涙

 

 

 

 

こんな幸せな気持ちになれたのは久々です。

 

 

 
さっちんともう一度仲良くなれるように
全力で頑張ろうと気合を入れて迎えた水曜日。

 

 

 

 

 

 

チクタク・・・チクタク・・・

 

 

「水曜日、当日」

s_5146901906206

 

 

 

 

さっちんと会う寸前の、
私の日記はこちら☟

 

【リアルタイム】今、ここにいます。

 ~お疲れ!今日のブラより~ 

 

 

 

この日の私は
いつになく緊張していて

 

 

食べ物なんて口に入れたら
吐いてしまいそう・・・。
 

(汚い)

 

 

 

 

 

 

だけど、

許してもらえるまで謝って、
また、仲良くなるんだっ・・・絶対に。

 

 

 

ドキドキ。ドキドキ。

 

 

 

 

しかし・・・、

 

約束の時間になっても
現れる気配無しです。

ど、どうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

さ)「レイナ・・・?」

 

 

 

 

 

 

「さっちんと仲直り!涙の一日!~前編~」

完▽後半へ続く

s_5154773748091

さっちんとの三カ月ぶりの再会・・・

一体、どんな結末が待っているのか・・・!?

後半は、また来週の月曜日に配信します。

では、今日のブラジャーの紹介

今日はマリン柄の一軍ブラジャー💕
少し季節感がありませんが、やっぱり

オシャレな色合いでお気に入りです///

明日から、土日に入るので
楽しい事が出来ると良いな~☆ミ

是非、こちらからお誘いしてみて下さいね♪(えへへ)

 

 

詳しい内容はこちらで確認お願いします



 

 

皆さんと、デートできることを
楽しみにしています・・・(照)

PCMAXは、今月、使わない予定です。

 

今は、まだ全然メールが来ていないので
是非、やり取りできたら嬉しいです・・・💕

 

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見てよい夢を☆彡

 

 

皆さんにとっていい週末になりますように・・・

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

 

▼今月号は「note」はお風呂動画!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a-1024x768

こちらの画像をクリック

 

 

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

 

 

人気パンツ記事⇒「【NEWパンツ】セーラーTバックショーツ姿を公開」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

 

 

最近の人気盗撮記事⇒「和式トイレでM字開脚」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

 

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

 

 

 

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)