「なんだ!この女子力ゼロな冷蔵庫は!?」

s_4919430242112

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

みなさんこんばんは(^u^)
丸の内OLレイナです☆彡

 

先ほど帰宅しました!

 

華金ですが
私にとっては無縁です。

※キラキラしている皆さんが羨ましい

 

 

 

何事もなくお家に帰り
晩御飯を作ろうと・・・、

キッチンへ向かいます。

 

s_4918532513158

毎日このパターンはやっぱり寂しい・・

 

 

 

「パカっ」

 

 

 

 

jshetuayi

 

 

 

「なんだ・・・

この女子力ゼロな冷蔵庫は!?」

 

 

s_4918532661460

 

 

飲み物オンリーです(虚)

 

最近、お弁当も作っていないので
冷蔵庫が抜け殻状態になってしまいました。

 

 

 

 

それに比べ、

 

こんな冷蔵庫・・・、
憧れちゃうなぁ  。

 

Refrigerator

絶対に腐るでしょっ❕(ぺしっ)

 

 

 

 

 

 

 

では、今からお買い物に行って

女子力100%冷蔵庫に
大変身させてみせます👍

 

 

 

なんの料理が出来たかは、

ツイッターにアップしますので
良かったらフォローしてくださいね💕

 

 

いってきまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

丸の内OLレイナ

ツイッターアカウント↓

unnamed

https://twitter.com/?lang=ja

 

 

 

 

 

メールでのエッチな話題は大歓迎です(笑)

こちらから本サイト登録↓

 

 

簡単!!

スマートホン、アプリはこちらから↓ 



今日も暇しているので
メッセージ待ってます( ˘•ω•˘ )💕

 

 

 

もっとエッチな秘密のサイト」

気になる人はこちらから

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気パンツ記事⇒小学生の頃書いた「恥ずかしい日記」を発見!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「インドカレー屋さんで盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤