【写真】どの、ワンピースが似合うかな??

s_4977778239834

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは( *´艸`)
お疲れ様です!丸の内OLレイナです。

 

 

秋ですね~。(最近暑いですが)

 

lgf01a201310212300

 

 

秋と言えば・・・

「ファッションの秋」

 

 

私もオシャレしたいっ!

※他のOLさんの私服が
 可愛く見えて仕方ないです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

と・い・う・こ・と・で!

 

 

私も一着くらいは新しい服を
買おうと思います( *´艸`)

 

たまには服、買っても良いですよね?(汗)

 

 

ウインドウショッピング好きな
私なので、たくさんの服を調査済みです👍

※お金が無い人の遊び方。

 

 

 

実は・・・、

 

欲しいと思っているワンピースが
3着あるのですが、全く決めきれない!!(汗)

 

 

1つ目は、

 

kajfk

OZOC (オゾック)

「マルチボーダー袖ワンピース」

 

 

ボーダーワンピースで
4色の色使いがとってもお洒落///

秋にぴったりかなぁ~

なんて思ったり( *´艸`)へへへ

 

 

 

2つ目は、

 

hsgja

:Discoat Parisien

「マルチボーダーワンピース」(黄)

 

キャメルカラーで
女性らしいワンピース💕

これに一目ぼれしましたが・・・・

 

 

 

3つ目は、色違い!

 

ajij

 

:Discoat Parisien

「マルチボーダーワンピース」(赤)

 

バーガンディ色もいいなぁと思い
こちらも候補に・・・( ˘•ω•˘ )

 

 

 

とにかく悩む。

 

 

 

悩む・・・。

 

むむむ・・・。

 

 

 

悩みます!!

 

%e3%81%8a%e9%87%91%e3%81%8c%e3%81%aa%e3%81%84

 

お金が無いので

一枚だけです。(泣)

 

 

 

本当にどれがいいのかな(´;ω;`)
全く決めれませんっ決断力ゼロ)

 

 

 

なので、

皆さんの意見を聞かせてください💡

 

 

男性から見て、
どのカラーがお洒落に見えるでしょうか??

 

 

 

私に似合うワンピースは?

View Results

Loading ... Loading ...

 

 

アンケート結果をもとに週末、
お買い物に行きたいと思います///

(^u^)楽しみできちゃいましたっ

 

 

では、今日のブラジャーの紹介💕

今日は花柄ブラジャー1軍です

下着も可愛いものを付けて
服もオシャレにすれば・・・、

モテるでしょうか( ˘•ω•˘ )??

 

 

良い女性になりたい・・・・

(最近の切実な願い。)

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした

私のブラジャーを見てよい夢を・・・

 

おやすみなさい☆彡

 

 

メールこまめに返信中

応援メールや、会ってみたい方



検索名💡「丸の内OLレイナ」 

 

 

 

こっちは、簡単!!

スマートホン、アプリはこちらから↓ 



めッセージ待ってます( ˘•ω•˘ )💕

 

 

 

もっとエッチな秘密のサイト」

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

月残りわずか・・・!早いもの勝ちです!

 

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

 

 

人気パンツ記事⇒「【NEWパンツ】セーラーTバックショーツ姿を公開」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

 

 

最近の人気盗撮記事⇒「和式トイレでM字開脚」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤