この前さっちんと「ヴィレッジヴァンガード」に初潜入!そこで衝撃的な物を発見!

s_5381693515553

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは(^u^)
先ほど帰宅しました、丸の内OLレイナです

 

 

 

 

先日の事になっちゃいますが、

s_5381537984913

 

 

 

さっちんと

「ヴィレッジヴァンガード」
という

 

なんでも屋さん?

 

みたいなお店に
連れて行ってもらいました///

 

 

 

今日はそのお話をレポート
していきたいと思います(^u^)💡

 

 

 

 

 

images

 

※世の中にはまだまだ知らないことが
 たくさんあるんだと痛感しました。

 

 

 

 

 

 

entry25_villagevanguard-logo

「ヴィレッジヴァンガード」

 

 

 

さっちん
レイナ、辛いもの好きだったよね?

 

 

レイナ
うん‥汗
好きだよっ!

どうしたんだろ急に・・・汗

 

 

 

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

なんか嫌な予感。

 

 

 

 

さっちん
レイナにクリスマスプレゼント
買ってあげようと思って!

 

 

 

 

 

・・・・え!?

さっちんが私に!?

 

 

 

嬉しすぎます(´;ω;`)

※さっきの嫌な予感は撤回です。

 

 

 

 

 

 

レイナ
ありがとう!!(感動)
なら、私もさっちんに買わないとっ!!

 

 

 

 

そんな会話をしながら
店内を散策していく二人・・・

 

 

 

 

 

レイナ
わ、わぁ不思議な物がいっぱい・・・

 

 

 

なんだか見たことないおもちゃや、
道具?ん~、??服?お菓子?

 

 

とにかくいっぱいあります(汗)

未知の世界です。

 

 

 

 

 

さっちん
あ、ごめん、
もう買うもの決めてあるから。

 

 

 

レイナ
っあ!そうなんだ!
ほんと、ありがとうっ(涙)

さっちんって意外と優しんだよなぁ~。

 

 

 

 

 

なんだか、入り組まった
コーナースペースに潜入していきます、

 

 

 

 

ここは・・・、

 

 

 

 

 

 

s_5381538103055

なに!?(@_@)

カレー!?

 

 

 

 

そう、、、、

見たことのないカレーがたくさん・・・

 

 

 

 

 

さっちん
あった、あった。これだ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・え?

tumblr_nbivdgozbi1s5lq5to1_1280

 

 

 

 

レイナ
これ!?(汗)×100

 

 

 

 

 

さっちんが買ってくれたものとは?

一体何・・・!?

 

 

 

 

後半へ続く!!

次回📖

「さっちんがくれた恐怖のクリスマスプレゼント」

 

 

 

 

今日は、少しすることが
あるので日記はここまで!

 

 

 

続きは明日書いていきます!

 

皆さん、今日も一日お疲れ様でした💕

寒い中通勤大変だと思いますが
私の下着を見て年末を乗り切りましょう(´;ω;`)

 

 

今日のブラジャーは
黒のセクシーなブラジャーです☆彡

 

s_5381693470966

 

アジアンパンツはブラジャーが
ついていないタイプなので

黒を合わせました。

(なんだかバラバラ感)

 

 

 

 

・・・・ごめんなさい(´;ω;`)

 

 

 

 

では、今からお風呂に入ります
皆さんもゆっくり休んで最終日!
乗り切りましょう(^u^)

 

 

私のブラジャーを見てよい夢を・・・

おやすみなさい☆彡

 

 

※今日、メールのお返事出せたら
出しますのでお待ちください(*’ω’*)

 

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w