何か月ぶりの「ネイルサロン」に行ってきました。

54c775e6-6069-4c9b-b2b1-186f8f8ad56b

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



 

今晩は(^ω^)丸の内OLレイナです。
もうすぐ7月も終わりですね・・・。
(なんだか早いなぁ~)

 

今日、帰りが遅かったのには理由が・・・
実は「ネイルサロン」に行ってきました!

 

何か月ぶりのネイルだったので
本当に緊張状態・・・(/ω\)💓

 

 

安くなるクーポンを
同僚の女の子から貰ったので

「せっかくなので・・・」

思い切って、行ってきちゃいました///

 

 

img_01

ネイルサロンってすごく大好き💓

 

お店はいい匂いがするし、
お姉さんたちは綺麗な人ばかり

爪が綺麗になっていくのを
見ていると幸せな気分になります💅




 

——————–店内にて———————

 

「今日担当する〇〇です。」

 

顔をあげてみると・・・・、

 

 

 

 

199258110-origin-1402538772

「よろしくお願いします。」

 

 

 

(@_@)え?

 

 

 

ええええええええええええええ!!

 

 

男性のネイリストさん!?
し、しかもイケメンすぎます!!
(芸能人みたい・・・)

 

 

tumblr_myo2w67I8I1s5lq5to1_1280

クラクラ・・・・

 

 

ネイリスト
どうかされましたか?

レイナ
っあ!!いえ・・・汗

(こんな人に手を触られるなんて息ができない・・・)

こんなかっこいい人に
ネイルしてもらうなんて

逆に申訳さを感じます(泣)

 

 

ネイリスト
では、爪のケアから
始めていきますね。

レイナ
・・・・・。

(ぽかーん)※完全に上の空です。

ネイリスト
右手出せますか?

 

 

 

ッは(; ・`д・´)

 

レイナ
す、すいません!!泣

(右手を差し出す)

15744ff1c181908232f0fcc044c70123

ネイリスト
(笑)
そっちは左手ですよ♫

 

 

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

か、帰りたい・・・。
(恥ずかしすぎてもう帰りたいです)

 

 

ネイリスト
大丈夫ですよ!
こちらからしていきますので♫

レイナ
・・・・・(恥)

(緊張のあまり言葉が出てこない)

 

 

 

あ・・・、

久々に男性に手を握られた・・・。

 

 

 

 

こんな感覚なんだ。
もう、忘れかけていました。

 

tumblr_myo2w67I8I1s5lq5to1_1280
(私、どんだけさみしい女性なんだろう・・・)

 

 

ネイリストさんとはいえ、ここ2年間
男性に手なんて触られて無かったから

なんだかもう、よくわからないです・・・。

 

 

 

人の手ってこんなに温かいの・・・(ぽわーん)

 

でも、

緊張してるから手汗が気になっちゃう(汗)

 

どうしよう!

どうしよう!!

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

(緊張しないように他のことを考えなきゃ・・・)

 

ki
レイナ
今日の晩御飯何にしよう・・・

 

 

cats
レイナ
新しい下着ほしいなぁ・・・

 

 

 

 

cats
レイナ
ひぃいいい!
レイナ
この前の猫!

 

 

 

だけど・・・・、努力虚しく

 

199258110-origin-1402538772

「ネイルは久々?」
「お仕事はなにしてるの?」
「普段お休みは何してるの?」

 

 

 

tumblr_myo2w67I8I1s5lq5to1_1280

も、もう
パニック状態です。

(こんなに近距離でまぶしい人とお話ししたことないデス)

 

 

 

 

 

~1時間ほど経過~

ネイリスト
完成です!
お疲れ様でした!

 
お、終わった・・・。

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

なぜか、とんでもなく疲れました・・・。

 

 

 

 

 

やっぱり私には、

男性と会話するのも
触れ合うのも慣れないみたい・・・泣

 

 

 

だけど・・・、ネイル
可愛く仕上げていただいたので

感謝しないといけませんね(;´・ω・)

 

最終的に、

ネイリスト
ちょっと派手な方がイケてますよ!
一色サービスしますから!

 

 

と言われ、

87c87b52-e551-44d2-8947-5f896f9946df

出来上がりました。

 

 

 

あの、これ・・・、

 

 

私、
明日お局様に怒られるやつですよね!?

 

 

(´;ω;`)泣

 

という感じの一日・・・。疲れました

今日のブラジャーは1軍のお花柄🌸
可愛くて大好きなブラジャーです///

 

皆さんはどんな一日でしたか?
是非私に教えてください(*´▽`*)

 

メールでは上手く会話できるのに
実際は本当にダメダメです(´;ω;`)

 

いまでは毎日返すメールが私の
楽しみになっています

皆さん本当にありがとう!
「今日はメールしてみようかな?」
思う方は是非、丸の内OLレイナで
検索してみてください( *´艸`)💡

お便りはこちらから📖

 

 

では、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね(´;ω;`)

私のブラジャーを見てよい夢を・・・。

おやすみなさい🌉

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒もう、私どうしたらいいんでしょうか・・・。(上司編)」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤