【誰と?】新宿のサザンテラスのイルミネーションを見てきたよ!

s_5219495743228

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
丸の内OLレイナです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日は帰宅が遅くなりました

※注意⚠夜遊びではありません。

 

 

 

私は、新宿が最寄りの駅なのですが

新宿の「サザンテラス口」
奇麗にイルミネーションしていました☆彡

 

 

 

s_5219322117795

ふふ、素敵です。

 

 

 

 

 

s_5219322248307

こんな道を手を繋いで歩きたい・・・。

※相手がいない。(涙)

 

 

 

 

 

s_5219322469602

今回はピンクで統一されていました。

(恋愛のピンク色です)

 

 

 

 

 

こんな、きれいな風景を見ると
私も、人肌恋しくなります。

冬って、なんで寂しくなっちゃうのかな・・

 

 

 

 

 

なんてΨ(*´∀`*)Ψハァ…ハァ…///

 

 

 

 

私みたいな変態は・・・、

「いつ恋愛できるのだろうか。」

 

 

 

 

謎です。
このままどんどん歳をとってしまいます。

 

 

 

 

s_5219322349030

あぁ・・・、カップルが多かったなぁ

 

 

 

 

みなさんの冬の楽しみは何ですか?

 

 

 

 

私は・・・、

彼氏が出来たらコタツで
イチャイチャしてみたいです。

※漫画の読みすぎ?(笑)

 

 

 

 

 

っあ、話は変わりますが

 

今週の日曜日は

「大阪」に行きます!

 

 

 

 

お友達の結婚式です♪

新幹線・・・。ちゃんと乗れるか不安です(笑)

 

 

s_5217914812036

 

では、今日も一日お疲れ様でした!

私のブラジャーを見てよい夢を・・・☆彡

 

おやすみなさい💕

 

 

s_5219495685580

 

 

私は、普段みなさんとお会いする時、



こちらのマッチングサイトに登録し
メッセージのやり取りを行っています。

※DMやメールは一切受け付けていません
 ご了承ください。

%ef%bd%93%ef%bd%88%e3%81%b5%ef%bd%93%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

お詫び:完売しました。

毎月配信中!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

こちらの画像をクリック

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)