「これ着たらモテる」って言われたので買っちゃいました。

S__4194306

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さん一日お疲れ様でした☆彡
サブのブラジャーブログを更新します!

 

 

 

今日は最近、質問が多い

「私のパジャマ」

S__4194306

 

 

 

パジャマのブランドで有名な

「ジェラートピケ」で購入しました。

※美味しそうな名前ですよね(笑)

 

 

 

 

 

このパジャマ・・・
購入する際に店員さんが教えてくれました、

 

 

 

 

 

 

「このパジャマを着ると、

誰もが、女子になれますよ♬」

 

 

 

 

 

 

 

いや、私・・・

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

もともと女子ですなんけど・・・。

とか思いながらも、押し売りされて。

 

 

 

 

 

 

 

 

S__4194308

上下で購入(笑)

かっちゃうんかいっ(笑)

 

 

 

 

 

店員

「この生地、フワフワで触り心地最高

ですから、彼氏さん喜びますよ♪」

この店員さん、笑顔で心を打ち砕いてくる・・・

 

 

 

 

 

 

レイナ
彼氏、居ないんですけどね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

店員「なるほど!」

(・・・っえ?なるほどって何(笑))

 

 

 

 

 

店員「ダイジョブです。

これ着れば男は落とせます!」

(もっと早く知りたかった・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
頑張ってみます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?(笑)

 

S__4194307

 

 

 

私、普段からセンスが無い
周りの人から言われていますが、

果たして、このパジャマは成功なのだろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

そういえばいろんな方とメールをしていて
こんな事を言ってる人が居ました。

 

 

 

 

 

 

 

「下着よりもパジャマにエロスを感じる」

 

 

 

 

ほう・・・( ˘•ω•˘ )ナルホド

男性目線はまだまだ勉強が足りませんね。

皆さんが興奮する写真を
提供できるようこれからも頑張らなくては!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員「ダイジョブです。

これを着れば男は落とせます!」

 

 

 

 

 

 

 

 

S__4194309

落ちた人居ます・・・?(笑)

※この写真は、ずるい。

 

 

 

 

「これ着たらモテる」って言われたので買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はたくさんの
誕生日メールありがとうございました

まだ見切れてないので
今日時間を作って皆さんにお返事します。

 

嬉しい内容ばかりで
一通、一通が宝物です゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

私に対する質問、
自分の悩み、

デートのお誘いはこちらから

 

***直接のメールはこちら***

※今週のデートのお誘い

今日もたくさんの人との出会いがありますように。

丸の内OLレイナで検索

 

 

 

 

 

 

 

明日の記事は盗撮ハプニング!!

 

20e0cc25

記事⇒「【お局様シリーズ】久々の盗撮パンツは、恐怖の連続!?」

 

 

 

レイナ
お楽しみに・・・♡

 

 

 

レイナ
よかったら、誕生日企画の
今月号もチェックしてみてください!

 

 

 

今月号の最新巻は・・・!?

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

 

 

今月は誕生日ということもあり
今までで一番過激なマガジンになりました(笑)

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

 

 

※メルマガで詳細を配信中

twitterのリツイート500を超えたので
動画撮っちゃいました♡

みなさんありがとう!

メルマガでパスワードを配信中https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w