【1人暮らしあるある】残り物でシチューを作ってみたけど・・・。

s_5372218102035

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは(^u^)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

今日のお昼は、

作り置きしておいた
炊き込みご飯をおにぎりにして

持っていきましたが・・・

 

 

 

 

s_5371375719004

 

 

 

すごく美味しくてたくさん食べて・・・

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

s_5371375794870

 

twitterアカウント

https://twitter.com/reina03280328

 

 

 

 

・・・・・(笑)

食べすぎました。

(久々にお腹が苦しかった)

 

 

 

 

 

これは、絶対にお腹は減らないだろうなぁ
っと思いながら一日過ごしましたが・・・

 

 

 

晩御飯作ってる自分がいるっ!

(; ・`д・´)なぬっ

 

 

 

 

 

 

tumblr_n8ar49sexq1s5lq5to1_1280

やっぱり、お腹すいちゃう・・・///

 

 

 

 

 

 

ということで今夜の晩御飯は、

「シチュー」

 

 

 

大鍋でシチューを作ることに
決定しました(ฅ`ω´ฅ)💕

 

 

 

 

今回の具材は、

冷蔵庫にあるものをほぼ入れて
アレンジシチューを作ることに・・

 

 

 

中途半端な野菜は
とりあえず全部、投入!!

 

 

お肉も残っているものは
すべて・・・、

 

 

 

 

 

 

投入!!!!

sdi

 

 

 

 

 

味は、毎回調整しながら・・・

 

 

 

 

 

よし完成・・・!

 

 

 

 

 

どんっ!!

s_5371338882812

「想像を超えた味だった」

 

 

 

 

 

なんて、言ったらいいのかな?
本当においしいです(笑)

※レポート下手すぎます

 

 

 

 

お肉と、貝も入れたので

コクがでて、
シチューのクリーミーさとマッチ!!

 

 

今回は100点満点です(^u^)

 

 

 

 

だけど・・・、

 

 

 

 

 

「完全に作り過ぎました。」

 

 

 

1人暮らしってこれがあるから
嫌なんですよね(´;ω;`)汗汗

 

 

 

大好きなカレーを作っても
3,4日はずーーーーっとカレー。

 

 

 

シチューも多分・・・、
冷凍行きです・・・。

 

 

 

 

 

tumblr_n55ssm906y1s5lq5to1_1280

まあ、節約できるからいっかっ。

(そこが一番大事。)

 

 

 

 

 

今月はまだ、
新しい下着を購入していないので

 

こんな感じで自分の生活は最低限絞って
可愛い下着を購入したいと思います。

 

 

 

※最近、寝る前は常に
 下着ショップのサイトを見るのが日課です

 

 

 

たくさんの方に
喜んでもらえる下着を厳選中なので

楽しみにしていてください(人´ω`*)♡

 

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした。

 

 

s_5372051273993

 

今日のブラジャーは下着とセットの
1軍セーラーブラジャー!!!

 

 

上下セットで一日過ごすと
気分が上がりますね( *´艸`)

 

 

皆さんもご飯をしっかり食べて
風邪ひかないようにして下さいね☆彡

 

 

 

では!また明日!!
私のブラジャーを見てよい夢を・・・💕

 

 

おやすみなさい☆彡

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w