【貧乏】お買い得な198円のカステラを買って1週間節約生活!

s_5375395322839

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは(^u^)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

もう、12月も終わりに近づいてきましたね・・・

(今年も、もう終わりかぁ・・・)

 

 

 

皆さんは、年末年始
どう過ごす予定ですか?

 

 

 

 

 

 

私は、
実家に帰省します( *´艸`)

 

photo_29

 

 

 

 

 

夏以来です。

 

 

そう、そう(´;δ;`)ううう
あの事件があって以来ですよ。

(例の怪我の話ですね・・・涙)

 

 

だけど久々の実家なので
ワクワクします(*´。・ω・。`*)

 

 

 

お土産何買って帰ろうかな~♪

 

 

 

なんて!!

呑気に考えていましたが!!!

 

 

 

 

 

 

tumblr_mylh9zpVUH1s5lq5to1_1280

待て、私。

よく考えて・・・?

 

 

 

 

 

先月、友達の結婚式で
お金がたくさん飛んでいった💸・・・

記事→【ドレス写真】友達の結婚式に行ってきたin大阪の旅

 

 

 

 

そして、今月また大阪にさっちんと
行くことになってお金が飛んでいった・・💸

記事→精神的に追い込まれた人生初の「夜行バスの旅」

 

 

 

 

 

それに、今月はまだ新しい
下着を購入していない・・・、

 

 

 

そしてそして、、、、

家賃、携帯代、光熱費
その他いろいろあるけど・・・

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

じうい

私、帰省するお金ある・・?汗

 

 

 

 

これは、大事件です・・・。
今の現状で本当にぎりぎりです。

 

 

本格的に生活を絞らないと
やっていけない。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

※あの結婚式の服が痛い出費だったなぁ・・・

 

 

 

 

 

とにかく!

 

 

実家に帰省するべく、節約生活を
しようとおもいます。(辛い)

 

 

 

なんで私は
いつもぎりぎりの生活をしているんだろう

 

 

 

 

 

 

pagetitleimage

ということで!!
お買い物にきました。

※ここでまとめて買っておく戦法です。

 

 

 

 

普通のお茶を買うよりトップバリューの
製品の方が安く手に入るので

いつも
ここで買ってます!(主婦です)

 

 

 

もやしを大量に購入して
後は、鶏むね肉など・・・

 

 

あと、これも・・・、

 

 

 

 

%e7%b5%a2%e9%a6%99%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96_3

198円のカステラ!!

 

 

 

 

極限にお腹が減ったときは
これを一つづつ食べる事にします。

 

 

 

 

 

うん・・・、

 

 

 

 

 

 

%e7%b5%a2%e9%a6%99%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96_1

OLの今晩の食事です。

※痛々しい。。

 

 

 

結局、700円くらいで
買い物を終え帰宅しました。

 

 

年末・・・、

 

いろいろ皆さんも大変でしょうが
一緒に乗り切りましょうね(´;ω;`)

(私と悩みが違うと思うけど(汗)

 

 

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした!
今日のブラジャーは白の2軍☆彡

使い心地抜群なチューブトップのブラジャー💕

 

 

 

s_5375402127304

 

では、ゆっくり寝て明日も
頑張ろうと思います!!

皆さん、私のブラジャーを見て
良い夢を・・・( ˘ω˘)スヤァ

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w