【告知】今月の「有料NOTE」は裸エプロンで料理!!・・・だけは無かった!!

s_5188878334023

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは(^u^)
丸の内OLレイナです💕

 

一週間が終わりました。
やっとお休みですね!!

 

 

 

( ๑´•ω•)۶”(´•ω•`)よしよし

 

 

 

・・・・むむむ

 

 

 

 

と、いうわけにはいきません。

 

 

 

 

 

%ef%bd%86%e3%81%8b%ef%bd%8b%e3%82%93%ef%bd%8a%ef%bd%8b

 

今週の土日は
やることがいっぱいなんです!

 

 

 

 

 

まず、「今月号」のNOTEを制作中です📖

 

月曜日に新刊をアップする予定なので
この土日で仕上げなければ・・・

 

 

 

正直言いますと、先月のnoteが過激すぎて

それ以上の物が作れるか不安でしたが、

予想以上の動画が出来上がりました。(笑)

 

 

 

 

前回よりさらに大胆です・・・///
それだけは間違いないと思います!

 

 

 

 

そんな今回は、「料理動画」

013_10241-500x333

 

 

 

 

だけど、普通の料理動画ではありません。

 

 

 

男性はみんな大好きだと思われる・・・、

「裸エプロン」で料理をします!!

 

 

 

 

tumblr_mylh0fyxvh1s5lq5to1_500

うーん。かなり恥ずかしかった・・・

 

 

 

 

 

人生初の「裸エプロン」って
なんだか緊張する・・・( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)エヘヘ

人生初が全国動画だなんて・・・

 

 

 

 

久々の大胆な動画と写真に
大興奮してしまった私です。

※多少反省しています。(多少です)

 

 

 

 

いや・・・、だけど裸エプロンって
想像以上にエッチなんですよ!(笑)

私が思っていた何倍もアダルトになりました。

 

 

 

 

お風呂動画や写真に比べて普段だったら
絶対にあり得ないことだからでしょうか?

 

 

 

 

(´,,・ω・,,`)もう・・・、エッチですね私。

(このブログを見ているみんなが知っている)

 

 

 

 

 

・・・・、

今更ながら本当に恥ずかしいです///

 

 

 

ちなみに、この記事を見ている人にだけ
告知しますが、今回の特典は三つあります

 

 

 

1つ目は、「裸エプロンで料理動画」

 

これは、先ほど説明した通り
音声も交えて皆さんに料理を伝授します

※ちらほら、危ないシーン満載になってしまった汗

 

 

 

続いて
2つ目は、「今月のNEW下着ショットを公開」

※毎月NOTEの資金で新しい下着を購入しています。

 

今月も、新しいエッチな下着を
3着購入してきました///えへへ

 

 

 

本当に、皆さんのおかげですね。
ありがとうございます(´;ω;`)感謝

 

 

 

そして、最後!!

3つ目の特典は・・・・、

 

 

 

 

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

は・・恥ずかしい・・・ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・|ω・)引かないでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

「裸エプロンで1人エッチしちゃったので
その、動画をアップしました。」

※久々なのでドキドキが収まらないです(小声)

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!!以上です!!

(恥ずかしかった)

 

 

 

告知はここまで!!

 

 

あとは、見てのお楽しみということで
月曜日の公開を待っていてください( ๑>ω<)۶”

 

 

 

では、土曜日、日曜日

みなさんがエッチな気分になれるものを
頑張って作りたいと思います(*∩ω∩`)💕

 

 

 

皆さんもいい週末にしてくださいね☆彡

 

 

今週一週間お疲れ様でした!
今日のブラジャーは、

パンツとお揃いの
1軍花柄ブラジャーです

 

セットはやっぱりオシャレですね💮

 

 

セットのパンツショットが見たい方は
こちらからどうぞ( ˘•ω•˘ )エッチ・・・・

 

【衝撃の結末!】再び秋葉原で
「1000円ガチャガチャ」を体験してきた。

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

私のブラジャーを見てよい夢を・・・☆彡
おやすみなさい💕また月曜日に・・・。

 

 

 

 

 

私と、直接お話がしたい方はここ!

私はここで皆さんとお会いしています
有能なマッチングサイト☟クリック


「丸の内OLレイナ」で出てきます。

「note」お風呂動画!締め切りまじか!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

今週末に配信決定!!

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a-1024x768

毎月配信中!

こちらの画像をクリック

 

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

人気パンツ記事⇒スが長期出張で東京にやってくる!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「給湯室で伝線したストッキングを盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)