【閲覧注意】世にも奇妙なアイス。

s_5241536789746

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは(^u^)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

明日は、お休み(*´-`*)
ワクワク・・・

(現実:なんにも予定が無い)

 

 

(笑)

 

 

皆さん、何するんだろう?
私もどこかにお出かけしたいなぁヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

 

そういえば、まだ記事にしていませんが
先日、奇妙なアイスを食べてきました!

 

 

 

これ

img_iceparlor_01

「ご当地アイスパーラー」

 

 

 

 

ふふふ・・・( ಠωಠ)
これ知ってますか?(どや顔)

 

 

 

dokkingham_01

「ナンジャタウン:池袋」

 

 

池袋のナンジャタウンの中にある
「スイーツ横丁」にお店があります。

 

 

このお店のアイスの種類は
50種類以上( ゜Д゜;)

 

各県のご当地アイスがあり
見たことも無い味がたくさん並んでます👀

(変なアイスが目についてしまう)

 

 

 

 

2016_11_21_2

 

 

 

この中から好きなアイスを6つ選んで
カードに記入します୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

私は・・・・、

 

 

 

2016_11_21_4

「牛タンアイス」

 

 

 

レイナ
アイスと牛タン・・・
これはひどい味になりそう(汗)

完全に好奇心入りました。

 

 

 

 

他には、これとか・・・

 

 

 

2016_11_21_6

「インドカレーアイス」

 

 

レイナ
インドカレーの味が本当にするのだろうか・・・

恐ろしいなぁ(笑)

 

 

 

 

だけど、美味しそうな味もありますよ!

 

2016_11_21_5

「ダブルチーズ」

 

 

 

レイナ
チーズ大好きです///

ダブル♪ダブルっ♪

 

 

こんな感じで、他のも合わせて
6種類のアイスをチョイス。ヾ(。>v<。)ノ゙*

※後は、昆布味、アボカド味、抹茶味

 

 

 

急に・・・・、

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

 

不気味なアイスをチョイスしたので
だんだん不安になってきました(汗)

※っどうしよう・・・お腹壊したら。

 

 

 

 

 

 

「お待たせしました!」

 

 

 

free-illust-129

 

 

 

 

 

 

な、なんだこれは。

500円玉より少し大きめなサイズの
アイスが6個並んでいます。

 

 

 

 

 

あ、味が想像できない。

 

 

 

 

「パクっ」

※意外とあっさり食べた

 

 

 

 

 

ここから、一番ヤバかった
「牛タンアイス」の反応をどうぞ

 

 

2016_11_21_4

 

 

 

 

衝撃的なマズさです(恐)

 

 

 

パクっ・・・。

 

 

 

モグモグ( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

ん・・・(=w=;;)

 

 

sozaimilk

 

 

 

 

 

 

うぷっ(=言=)ウゥ…

 

 

 

 

 

yaki_hi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まずいいいいいいいい」

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5

 

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

 

 

 

 

_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

 

 

 

 

 

_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

※すいません、汚い表現で・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんて言ったらいいのかな・・・

 

とにかく不味いです(´;ω;`)きっぱり

 

 

 

冷たいアイスに
牛タンが入っている感じです。

(それ、そのままだろっ)

 

 

 

 

誰かにおすすめすることは難しいですね(´;ω;`)
これは、勇気のある方のみ食べてください。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いていて思ったのですが、

 

 

 

 

 

もしかして、相手の方

「私の事を憎んでいたのかな?」

 

 

 

(笑)

 

 

なんじゃタウン・・・、
とっても恐ろしい場所でした・・・。

o0360048012299709713

 

 

 

【閲覧注意】世にも奇妙なアイス。

「完」

 

 

 

 

気になる人は、
池袋に行ってみてくださいね_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

 

では、今日のブラジャー💕
本日は、お気に入りの1軍ブラジャーです☆彡

このブラジャーは、新しく購入した物です!

 

 

s_5241536747163

 

では、みなさんお休み満喫してくださいね!
明日のブログはお休みします(^u^)

 

また、木曜日に・・・💕

 

今日も私のブラジャーを見てよい夢を・・・

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

私は、普段みなさんとお会いする時、



こちらのマッチングサイトに登録し
メッセージのやり取りを行っています。

※DMやメールは一切受け付けていません
 ご了承ください。

%ef%bd%93%ef%bd%88%e3%81%b5%ef%bd%93%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

お詫び:完売しました。

毎月配信中!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

こちらの画像をクリック

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)