「もうやんカレー新宿店」に一人で行ってみたら・・・

S__3760141

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは(^u^)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

ひゃぁあああ!

 

 

一週間が終わりました

皆さんもお疲れ様でした!

 

 

今週はどんな一週間でしたか?

 

 

 

私は・・・・、

 

 

 

 

「カレーの欲求が強い」

S__5062808

一週間でした。(笑)

スパイスを求めてるんです。

⇧黙るんだ。

 

 

 

 

私はが食べ物の中で一番好きなのは

もちろんカレーです。

 

 

 

 

S_5189339310416

 

 

 

 

携帯のフォルダはパンツか
カレーの写真しかないと言っても

過言ではありません・・・。

 

 

 

そんなにカレー欲求が強い私が
一週間もカレーを食べていない!!

 

 

 

 

 

 

 

これはもう・・・、

20160302

事件です。

 

 

 

 

 

と、いう事で、行ってきました。

「もうやんカレーさん」

S__5062807

「も」だけでお店をアピールできるくらい
カレーの質が高いんだと私は推測しました。

⇧カレーをお預けされた私のテンションはすごい。

 

 

 

 

 

~早速レポートしていきます~

S__5062812

もうやんカレー到着

 

 

 

なんだか、
お化け屋敷みたいな看板でした(笑)

文字がひょろひょろしてる・・・

 

 

 

「いらっしゃいませ~♪」

威勢のいい男性が席に案内してくれました。

 

 

S__5062810

す・・・すごい

 

 

 

 

外観からは想像もつかない
カラフルな店内は

 

晩御飯の時間ともあり
ワイワイ賑わっていました。

 

 

 

 

 

「ご注文は?」

 

 

 

 

 

 

・・・っあ!

何にしよう(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

S__5062813

ん~、どれも美味しそうです。

 

 

レイナ
っあ、このアボカドカレーください。

 

 

 

大好きなアボカドが乗ったカレーを見つけ
瞬時に注文しました┗┻━( ・`ω・´)┻┛

 

 

 

 

「はい♩かしこまりました~♪」

 

 

ワクワク・・・

 

 

 

っあ!!!

 

 

S__5062809

なにか、ある。

 

 

 

 

だけど、

よくわからない物には手を出せないので
とりあえず眺めるだけに・・・

 

 

なんだろう。あれは。

 

 

 

~10分後~

「お待たせしました!」

 

 

 

S__5062808

「アボカドカレー」

 

 

 

 

٩(՞ਊ՞)۶٩(՞ਊ՞)۶٩(՞ਊ՞)۶٩(՞ਊ՞)۶

 

わあああああああい!!!!

 

 

 

来ました!念願のカレーです!!

早速、待ち望んだカレーを一口パクりっ

 

レイナ
おいしいいいいいい!!

 

 

 

 

なんだろう、このカレー
初めて食べる味です、

野菜のうまみが感じられます。

 

 

だけど、スパイスもたくさん
入っているのでルーが濃厚!!!

 

 

す、、すごい美味しすぎます。

 

 

さらに、アボカドのクリーミーな感じが
濃さを増して絶妙にマッチしています!

 

 

レイナ
ほんとに美味しかった!

 

かなりボリューミーだったので
お腹いっぱいになりながらも

すべて完食し、お店を後にしました。

 

 

 

 

家に帰り・・・

あの新感覚なカレールーに
何を入れているのか気になり

調べると。

 

 

 

 

 

約2週間じっくり煮込んで、
じっくりねかせた本物のカレーソースです。

ソースは、30種類以上の厳選素材の絶品ハーモニー!

玉ねぎ・人参・セロリ・りんご・バナナ・
トマト・ニンニクなど野菜をふんだんに使い、

さらに漢方としてそのまま使える
スパイスを23~26種類、

日本の気候に合わせてブレンドいたしました

 

 

 

 

 

tumblr_nbivdgozbi1s5lq5to1_1280

なるほど・・・だから
あんなに濃厚なんだぁ。

 

 

 

 

皆さんも是非、「もうやんカレー」
食べてみてください☆彡

 

 

 

なんだか・・・少しだけ

名前がエッチですよね////

ふふふ

 

 

 

教えてくださった
読者の方々ありがとうございます。

 

 

他にも、皆さんのおすすめカレーが
あったら教えてください(*’ω’*)

 

では、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

 

S__3760142

今日のブラジャーは1軍の大好きなブラジャーで
出勤していました。

※特に用事はありませんが1軍。

 

 

金曜日・・・
飲みすぎ注意ですよ(^u^)ふふ

(かなり羨ましい)

 

 

 

 

あ!!!皆さん!!

 

 

明日は重大発表なので朝も
ブログをチェックしてください!!

 

 

前回の盗撮写真集が
完成したのでいよいよお披露目です///

 

 

 

そして私は今夜は、
レイナラジオを更新するので要チェック☆彡

http://mainitipantu.com/

 

 

 

では、今日も私のブラジャーでよい夢を・・・

また明日(*´ω`*)♡

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w