【ダイエット飯】豆腐アボカド丼のレシピを公開

S_4836297785765

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さん、1日お疲れ様でした!
丸の内oLレイナです( ˘ω˘)💓

 

台風に負けず、何とか
生きています・・・(ふふふ

 

 

風が強かったので
お買い物も諦めて直帰しました(涙)

 

なので今日は家にある食材を使って
晩御飯作りです(。▰´▵`▰。)🔪

 

 

 

 

パカっ

 

 

refrege01

 

空っぽ。

 

 

 

しーーん・・・・。

 

 

 

 

tumblr_n6hz8nHaQC1s5lq5to1_1280

なぬうううぅぅぅぅぅ

 

食材、無さすぎっ!!!

 

 

 

あるのは・・・、

 

 

「豆腐」

「ミニトマト」少々

「オクラ」ほんのちょっと

「アボカド」半分

 

 

どれも・・・・、

「中途半端」

○| ̄|_本当に少ししか食材が無い。

 
だけどまた外に出て
買いに行くのも面倒だし・・・

何か、頼むのもお金が掛かるし・・・

 

 

 

54145276

 

あ!ひらめいたっ

たまに脳が活発に動く時があります(笑)

 

 

この食材で作れるおいしいレシピを
思いついた私は、さっそく調理開始っ💡

 

 

1、豆腐は、水切りをしておきます。

1368193-3

水切りをすることで
豆腐の臭みがなくなり、
どんな料理にも合いやすくなります。

 

 

2、オクラをレンジでチンっ!

7d97199e

 

塩ゆでは面倒なので
時間短縮するためレンジでチンします

 

 

3、トマト、アボカドを切って塩を少々

14004552380_5cae9d5215_o

この組み合わせは「神」です。

 

 

4、タレを作ります。

trad_vcf-4308

 

アボカドと豆腐と言ったら
「わさび醤油」(^u^)💡

 

・醤油
・だし醤油
・みりん
・料理酒
・わさび
・酢(本当に少量)

 

こんな感じで入れていきます。

※私は完全に目分量です(汗)

 

 

最後に豆腐を切って
盛り付ければ完成💓




「豆腐アボカド丼」

S_4835769470760

早く食べたいけどしっかり撮影。

 

 

栄養もしっかり補えて
ボリュームもしっかりあります!

これぞ、

「ダイエット飯」

 

ふふふ(^u^)
私って、意外と一人で楽しんでる・・・(笑)

 

 

 

だけど、本当は
誰かに食べさせたい・・・。

悲しい現実です。

 

 

皆さんも夏の疲れを吹き飛ばす
このレシピ、チャレンジしてみてくださいね

 

 

S_4836297840737

では、今日のブラジャーの紹介!
今日は黒のチューブトップブラ☆彡

付け心地抜群の二軍です!

 

 

では、今日も1日お疲れ様でした💓

明日はお弁当も作れないので
外でランチしたいと思います💡

 

それでは、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ🌙

 

 

 

応援メールや、個人的なやり取りはこちら

検索名💡「丸の内OLレイナ」 

成りすましもあるので、私しか持っていない
ドット柄のワンピースを着ている写真です

※本日全員に返信済み

 

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

 

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今だけ!NOTE限定でお見せしています。

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~8月23日更新、録音済みです~




人気パンツ記事⇒「人は「良いこと」があった分、「悪いこと」もある。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

 

最近の人気盗撮記事⇒「三軍パンツとお局さま」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤