【写メ有】私の最近ハマっている食べ物を紹介します。

s__3735556

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは( *´艸`)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

今日は暖かくて
いい天気でしたね

 

 

 

先ほど遅めの帰宅した私ですが、

最近あるものにハマってまして・・・

 

 

その、あるものを求めてスーパーを
点々としていたので帰宅が遅くなりました。

※一人で何やってるんだろうか。

 

 

 

 

 

 

皆さんは冬の果物と言えば何を
思いつきますか?

 

 

 

 

そう!!!

私が今ハマっている食べ物とは

 

 

 

 

 

 

ehime-mikan-img001

「みかん」

 

 

 

最近、私の中で大ブームを
呼んでいます( *´艸`)ふふふ

 

 

 

 

 

~仕事帰りミカンを買いに行く私~

20151230

 

 

 

 

どこのお店に行けばあるのかな?

 

とりあえず100円ローソンに行ってみた。

※お金の節約でよく利用します

 

 

 

 

 

 

・・・・あった!!

だけど

 

 

 

 

 

ehime-mikan-img001

「高すぎる!!!!」

そんな高価な、みかんは買えないよお(涙)

 

 

 

 

そこのお店は諦めて・・・、

違うお店に。

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ミカン売り切れ」

tumblr_nbivdgozbi1s5lq5to1_1280

現実って厳しなぁ。

(ミカンを食べるだけでこんなにも
大変なのか・・・恐ろしいです)

 

 

 

 

少し遠いけど
もう一つのスーパーに行ってみようかな。

※だけどそこは、かなり時間が掛かる。

 

 

 

 

 

テクテク・・・

ミカンを求め必死に歩く。

 

 

 

 

 

 

 

テクテク・・・

もう少しでみかんが食べれる

 

 

 

 

 

 

やっとのことで到着しました。

現在の時間

20:34

 

 

 

 

 

 

s__5005479

ええええええええええ(涙)

 

 

 

 

 

ミカン見えてる!!
ドアの向こうに!!

 

 

 

「閉店」

ちーーーーーん

 

もう、いいもん。

 

 

 

 

 

 

 

だけど軌跡が起こりました。

 

 

ふてぶてしく歩いていると、

あったんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・(; ・`д・´)っは!!!

アレは、すーーーーーぱーーーーー

 

 

 

 

 

 

発見!!!!

s__5005480

本当に感激です

帰り道に新なスーパーを発見しました。

 

 

 

 

 

そして30%も安く買えました。

ここ重要

 

 

 

 

 

 

s__5005482

歩いたかいがあったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

帰って食べたミカンは
今までの何倍も美味しく感じられましたね。

 

 

 

みなさんは食べ物でハマっている物は
ありますか?是非、教えてください!

そして私のおすすめの
みかんも食べてみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

s__5005480

 

【写メ有】私の最近ハマっている
食べ物を紹介します

「完」

 

今日はミカンとブラジャー

コラボ!!!どうでしょうか?(笑)

s__3735555

 

今日も一日お疲れ様でした☆彡
本日レイナラジオ更新します💕

 

レイナラジオホームページ

 

 

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w