【やっぱりカレー】24歳、最後の晩餐はこれが食べたい。

S__7143548

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは(^u^)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

 

・・・題名盛りました(涙)
スミマセン

 

 

 

今日で24歳最後なので
晩御飯は何にしようか迷いましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、「安定のカレー」

S__7266351

結局はカレーになっちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

お家の近くにあるカフェで出される
カレーです(*’ω’*)お店の名前は言えませんが・・・

かなり、スパイシーで美味しい!!!

 

 

野菜が素揚げされた状態で出されるので

油を程よく吸っていて香ばしく
スパイシーなルーと相性抜群!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、カレー・・・!

 

 

 

 

 

365日ずっとカレーでも良い!!

 

 

 

 

 

 

 

死ぬ前にはカレーを食べたい!!

 

 

 

 

 

 

そのくらい大好きなカレーを
誕生日前日に食べれて満足です。

 

 

 

 

そこで皆さんから教えてもらった
カレー屋さんを調べてみました!!

 

 

 

今日は、このブログを見ている人達にも

 

 

読者さんから教えてもらった
カレー情報をお送りします゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

 

※すべてハッピーメールから選びます。
 DM,twitter、インスタのコメントは省きます(涙)

 

 

 

 

📨: こうようさん

 

S__7266380

下北沢のマジックスパイス

 

adhajh

 

 

スープカレーと言えばマジックスパイス

・・・といった、とても有名なお店です。

見た目は辛そうですが、コクのある
スパイスがなんとも癖になる味わい。

※私は食べたことはありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

📨:涼さん

 

S__7266379

「スリランカカレー」

スリランカカレーとは、
インドカレーとは、全然違った味を持つカレーのようです。

基本的にココナッツミルクが入っているので、
インド南部のカレーに近いと言われています。

 

 

食べたことないので是非食べてみたい・・・////

 

 

 

 

 

 

📨:とーさん

S__7266381

「ボンディ」

kfhak

神保町にあるカレー屋さんらしく
何種類ものスパイスと、野菜、果物を
入れてじっくり煮込んだ特製カレー。

私、このタイプのカレーが大好きで
一番ここに興味があります(*’ω’*)

 

 

 

 

 

さっき、カレー食べたばかりなのに
もう食べたくなってきました・・・(笑)

 

たくさんの情報ありがとうございました!

皆さんは今日何食べましたか?

 

 

晩御飯がまだの方は是非!カレーを食べて
明日からも頑張りましょう

 

 

 

S__7143550

ではのブログはこの辺で!
明日は私の誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

早起きしてブログを書こうと思います!

では、皆さんもゆっくり休んで明日も
頑張りましょう(^u^)お休みなさい☆彡

 

 

 

 

 

個人メールはこちらから↓

こちらから

丸の内OLレイナで検索してください(*’ω’*)

 

 

 

 

※メルマガで詳細を配信中

twitterのリツイート500を超えたので
動画撮っちゃいました♡

みなさんありがとう!

メルマガでパスワードを配信中https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

今月号の最新巻は・・・!?

 

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

今月は誕生日ということもあり
今までで一番過激なマガジンになりました(笑)

 

 

 

 

こちらから→

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w