眠気覚ましに「タバスコ」を大量にかけたスパゲッティーを食べた!

s_5212617847824

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは(^u^)
丸の内OLレイナです☆彡

 

最近、辛い物が大好きで、
なんでも

「タバスコ」「一味」をかけてしまいます。

※過激になる一方です(涙)

 

 

 

 

 

そして・・・・(^u^)

 

 

お腹を壊す毎日が続いています。

※本当におバカ

 

 

 

そんな、今日の晩御飯は・・・、

 

s_005a

 

 

久々に「サイゼリヤ」に来ました!

 

何年ぶりだろう・・・。
むしろ一人は緊張しました(涙)

 

 

 

 

早速、アラビアータを注文。

 

 

 

 

 

パスタ到着後、用意していた

 

「タバスコ」を・・・・

 

 

 

s_5197583982004

 

 

一気にかける!!!

 

 

 

 

s_5197583525179

ドバッドバっ

 

 

ゴホゴホっ。

 

 

 

周りの人も多少引いた眼をしていました(汗)

 

 

 

恥ずかしくなったので
一旦、タバスコをかけるの中止。

 

 

 

 

( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”

うーーーーーーん。

 

 

 

 

 

「微妙。」

全く辛く感じないです。

 

 

 

 

 

キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ

 

 

 

 

おそるおそる・・・・

 

 

s_5197583525179

 

また、かける!!!!!

※本当に味覚がおかしいのかもしれないです

 

 

 

 

再び・・・ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

うーーーーーーーーん。

 

 

 

「まだ、微妙だです。」

 

 

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

 

 

 

 

本当に、疑問なんですが・・・、

 

 

「タバスコって味ありますか?」

※本当に辛くないんです

 

 

 

眠気を吹き飛ばす辛さにしようと思いましたが、
タバスコの威力が弱すぎてダメでしたね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

 

 

半分くらい使った頃・・・

 

 

 

 

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

ん・・・・・、

 

 

 

 

 

はぁあああああああああ!!

 

 

 

 

 

tumblr_myo2w67i8i1s5lq5to1_1280

 

 

「死にかけた。」

 

 

 

 

うん・・・、
そんな平和な水曜日でした。

(私、可哀そうな人ですね。完全に(笑))

 

皆さんは、どんな水曜日でしたか(´;ω;`)?
何か刺激はありましたか(´;ω;`)?(笑)

 

 

明日は、今日より
いい日になればいいなぁ・・・💕

 

 

皆さんも、
あと二日!頑張っていきましょう

では、今日のブラジャーの紹介📖

s_5212617778787

 

花柄の一軍ブラジャーです☆彡
エッチな気分が写真から出てますね・・・

(恥ずかしい)

 

では、今日も一日お疲れ様でした!

私のブラジャーを見てよい夢を・・・

 

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

私は、普段みなさんとお会いする時、



こちらのマッチングサイトに登録し
メッセージのやり取りを行っています。

※DMやメールは一切受け付けていません
 ご了承ください。

%ef%bd%93%ef%bd%88%e3%81%b5%ef%bd%93%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

お詫び:完売しました。

毎月配信中!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

こちらの画像をクリック

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)