【インドカレー】丸の内でカレーランチを頂く。

S_4865162116537

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




 

皆さん、こんばんは(^u^)
今日も一日お疲れ様でした

 

 

 

今夜のブログは、

「グルメレポート編」

 

S_4869227722128

 

 

そう!

カレーが大好きな私は
今日もカレーを食べちゃいました

(もう、カレーになりたいくらい好きです。)

 

 

 

——————-ランチ前の私——————-

tumblr_myo2w67I8I1s5lq5to1_1280

 

朝ごはんを抜いてしまったので
グーグーお腹がなってしまう・・・。

 

そんな時は
お仕事よりもご飯の事ばかり

ちゃんと仕事しなさいっ!(笑)

 

 

何食べよう・・・

 

 

tumblr_n8ar49sEXq1s5lq5to1_1280

 

 

仕事>ランチ>カレー

 

「カレーに決定」

 

 

やっと、お昼休憩に入り
真っ先に向かったのは、

「インドカレー屋さん」

 

 

ダイエット中なので

ベジタブルカレーを注文。
辛さを聞かれたので・・・、

「ベリーホット!」

と、答えると

 

 

 

「オーケー!ベリーホット!」

 

dance_india_man

 

 

レイナ (笑)

 

 

、、、(笑)

なぜかとっても喜んでる///

 

 

 

だけど、そんな店員さんを見ると
私も嬉しくなっちゃいます♪

※能天気な私、この後出てくるカレーに驚愕。

 

 

5分後出てきたのは・・・・、

 

S_4869227722128

 

か、辛そう・・・(汗)

見た目からして辛いオーラが💦

 

 

 

恐る恐る

パクっと一口。

 

 

 

ファイヤーーーー!!!

9246983-Chlli-seamless-background-Colorful-Vector-Illustration--Stock-Photo

私の頭の中(笑)

 

辛いっ!辛いっ!

 

 

だけど・・・、

 

 

 

 

 

意外とおいしいかも(●´ω`●)モグモグ

 

 

野菜のうまみも凝縮されているので
ルーだけでも満足感がすごいです。

 

ナンでもよかったのですが
今回はご飯にして正解でした💮

 

お米で辛さを調節(笑)

 

 

一口、一口

味が変わっていくので

パクパク食べちゃいます///

※辛すぎて口が麻痺しつつある

 

 

 

img_8

 

なんとか、食べきった・・・

 

 

おいしいカレーを完食し、
大満足で会社に戻りました。

 

 

 

だけど、

「ベリーホット」はやり過ぎました(反省)

 

 

 

 

そういえば・・・、

 

 

dance_india_man

 

あの人・・・、
とっても喜んでくれたなぁ・・・(照)

 

 

また、行きたいなぁ(。▰´▵`▰。)💕

 

 

 

 

この後トイレで
辛い思いをした事は内緒ですよ。

 

(´;ω;`)・・・・とほほ

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

~グルメレポート「完」~

皆さんは今日のお昼
何を食べましたか??

 

💡カレーでおすすめのお店があったら
  是非教えて下さいね・・・!!

 

 

では、今日のブラジャーの紹介

今日のブラジャーは一軍の
NEWブラジャーです💓

今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見てよい夢を・・・///

 

 

 

是非、インスタフォローしてください💓
毎日写真更新中ですアカウント

応援メールや、個人的なやり取りはこちら

検索名💡「丸の内OLレイナ」 

成りすましもあるので、私しか持っていない
ドット柄のワンピースを着ている写真です

 

 

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今だけ!NOTE限定でお見せしています。

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

 

人気パンツ記事⇒小学生の頃書いた「恥ずかしい日記」を発見!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「インドカレー屋さんで盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤