椿屋のカレーは絶品でした!

S__3833869

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは(*’ω’*)

 

 

最近、お昼はカレーの事しか
考えれない丸の内OLレイナです。

 

 

 

 

 

あぁ・・・、

本当にカレーが好きすぎて辛いです。

 

 

 

 

日々、頭はカレーの事でいっぱい

(どんだけなんだ・・・私)

 

 

 

なので先週の日曜日
またカレーを食べに出かけました。

(もう、何かに取りつかれています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140629

すいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ・・・

ブラジャーブログなのに

最近「カレーブログ」化してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいや。好きだから////
ということで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

~新宿~

photo0000-1339

 

 

 

東口を出て、
歌舞伎町方面へ向かいます。

※この日は、完全にノープランです

 

 

 

 

 

レイナ
カレー♩カレー♩

 

 

 

ルンルンで歩いていると
ランチの看板が・・・!!!

 

 

 

「カレーランチセット 1280円~」

 

 

 

 

 

レイナ
おおお!ここのカレー
すごく美味しそう・・・

 

 

 

 

ということで決定!!

 

 

 

 

私が入店したのは、

 

 

 

 

 

 

「椿屋カフェ」

f209

 

 

 

 

 

どうやら喫茶店のようです

S__5251082

 

 

 

 

案内され、席に着くと
可愛いメイド服の女性が

おしぼりとお水を持ってきてくれました。

(ここは、メイド喫茶のような感じなのかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__5251080

メニューを見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「驚愕」

tumblr_n3we3pnown1s5lq5to1_1280

飲み物が高すぎる!!(汗)

 

 

 

 

 

すごく高額な珈琲をみて
ビックリ動揺が止まらない私。

 

 

 

 

 

レイナ
私、間違えたかな・・・入る場所。

 

 

 

 

 

 

S__5251081

こ、、、こんなに高い飲み物
飲む人ってどんな仕事してるんだろう。

↑私は、場違いです(絶対)

 

 

 

 

 

だけど、ランチは確かに

1280円からありました。

※どうやらランチだと安いみたいです

S__5251079

 

 

※食べ終わったころに
 ディナーメニューに変えられてしまったので
 写真がこれしかありませんが
 ランチは400円くらい安いです。

 

 

 

 

 

とりあえず、一安心した私は

「トマトクリームカレー」

という新感覚のカレーを注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お待たせしました!」

 

 

 

 

 

レイナ
わぁ・・・すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__5251083

「トマトクリームカレー」

 

 

 

 

 

 

 

高級感がすごい!

ホテルカレー的な感じなのでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

見た目も色鮮やかで、
カレーの香ばしい匂いがしてきます。

 

 

 

 

レイナ
では・・早速、

 

 

 

 

 

「パクっ」

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

 

わぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、すごすぎます!!

20160210

美味しすぎる!!!!

※最近の中で食べたカレーナンバー1です

 

 

 

 

 

 

トマトの酸味と、
カレーのコクがいい感じにマッチし、

仕上げにかけられた
ホワイトクリームが

カレーを濃厚にし、
より旨みを出しています。

 

 

 

 

 

 

これは・・・

美味しすぎます。

 

 

 

 

 

貧乏なOLにとってランチに
千円以上出すのは、少し難易度高めですが

このカレーだったら
文句なしです( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

それに、ランチセットには
サラダもついてきますし、

あの高級な珈琲もセットで
ついてきました!!!!

 

 

 

レイナ
なんだか、得した気分です♪、

 

 

 

 

美味しいカレーを食べて
大満足の一日になりました。

 

 

 

皆さんも是非、

「椿屋さんのカレー」

食べてみてください!

 

 

 

 

「カレーブログ」

 

 

 

 

 

 

 

では、無くて(笑)

 

 

 

 

 

 

ブラジャーブログなので今日の
ブラジャーの紹介( *´艸`)ふふふ

 

S__3833869

 

今日は3軍のシンプルブラジャー!
三軍ですが付け心地は最高です☆彡

 

 

では今日も一日お疲れ様でした。
私のブラジャーを見てよい夢を・・・

 

 

おやすみなさい☆彡

 

 

 

是非、カレーデートしてくれる方
カレーが大好きな方連絡ください(涙

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w