OLってなんでこんなに給料低いのだろうか。

s_5237107732922

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは
丸の内OLレイナです☆彡

 

一日が終わったぁ~( ˘•ω•˘ )
みなさんもお疲れ様です!!

 

 

帰りは、雨が降ってきて
大変でした傘持ってなかった・・・

 

 

傘が無かったので
買おうと思ったのですが、

 

 

 

「ケチなのか、金欠なのか」

 

 

お家まで後少しだから仕方ないか、と
駅から歩いて帰ってきました。

えへへ、完全にびしょ濡れです。ワラ

 

 

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

お金があったら、コンビニの傘も
躊躇せず買えるのになぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

ねえ・・・、

 

 

 

 

なんで、

 

 

 

 

 

なんで私はこんなに
貧乏なんですか!?汗

tumblr_myo2w67i8i1s5lq5to1_1280

(お昼おにぎりだけだったので倒れそうです)

 

 

 

 

 

「OLの給料って低いよね~」

なんて
他のOLさんたちは言っているのを、
今まで「そうかな?」と聞いていましたが

 

 

 

最近その気持ちがすごく分かるようになりました。

 

 

 

 

今までは、仕事が終わり、家に直帰。

 

 

 

tumblr_mylh0fyxvh1s5lq5to1_500

・・・うん。地味だ

 

 

 

 

欲しいものなんて一つもなかったですし、

あっても・・・

img_cs_018_1

「少し高いコンビニのスイーツくらい」

(どんだけ物欲ないんだろう)

 

 

 

 

だけどほんと、それくらいだったので

手取り〇〇万でも
ぎりぎりやっていけるなと思っていました。

 

そんなんだから、男性経験も無く
周りから地味と言われるんですね(((c=(゚ロ゚;q

 

 

ほんと、納得です。(悲しい)

 

 

 

だけど、最近では、

s_5217914812036

服装に気を使いだしたり、

記事「【悲報】せっかくオシャレな服を買ったのに・・・」

 

 

 

 

 

s_5136028284468

ネイルに行ったり、

参照📖「「言い訳してもいいですか?涙」お局様VS私!!」

 

 

 

 

s_5093121767154

オシャレな料理を作ってみたり、

参照📖「【速報】秘伝のオムライスレシピを公開しちゃいます!」

 

 

 

 

 

・・・・(^u^)あれ?

 

 

 

 

 

なんだか、私、乙女!?汗

tumblr_n8ar49sexq1s5lq5to1_1280

すっごく女性っぽくなってきてる・・・。

 

 

 

今、考えるとすごく成長してます。
自分でもびっくりです(´;ω;`)💕

 

 

 

このブログを始めて
約10カ月くらい経ちますが、

いろんなことを経験して

その日あったことを
みなさんと共有して、

励ましあったり、笑ったり

なんだか私にとっては
このブログは・・・

 

 

 

自分の成長日記みたいです。

 

 

 

お局様との事件や・・

上司のセクハラ・・・、

さっちんとの思い出・・・

 

そして、読者さんたちとの
リアルな出会い。

 

 

すべてが、私を大人にしてくれていますね

(なんだか、感動してきました)

 

 

 

 

うん。うん。

 

 

 

変わらないのは、ただ一つ。

 

 

 

 

 

 

「ずっと金欠です。」

tumblr_mylgomyill1s5lq5to1_1280

そこかいっ!!!!

 

 

 

 

って感じで面白くない記事を毎日見てくれて
ありがとうございます!皆さんに少しでも

元気を与えられるように、日々頑張ります♪

 

 

今日のセクシーショットは
1軍のライムグリーンのブラジャー💕

 

 

s_5237107682359

 

少し、ずらして興奮気味・・・///
月曜日から大胆に撮ってみました(●´ω`●)

 

 

エッチな気分で体がポカポカする・・・

※大丈夫かなぁ(笑)

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーをみてよい夢を・・・☆彡

 

私は、普段みなさんとお会いする時、



こちらのマッチングサイトに登録し
メッセージのやり取りを行っています。

※DMやメールは一切受け付けていません
 ご了承ください。

%ef%bd%93%ef%bd%88%e3%81%b5%ef%bd%93%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

今月号は・・・「裸エプロン動画」

お詫び:完売しました。

毎月配信中!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

こちらの画像をクリック

普段の声☟を公開中です( ಠωಠ)ふふ

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

368c4c18-52f4-415a-a6b0-ae06b3cddd34

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)