大人のデパートって知っていますか?【秋葉原】

5e4c4a78-8277-405c-ad9a-15a55080ef74

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



こんばんは(●^o^●)////
今日はサバゲーで使う銃を克服する為二回目の
秋葉原に行ってきました(その記事はこちら)

この銃なんとも厄介なんです・・・💦(笑)
これを使えるように秋葉原のサバゲ―ショップに行ってきた
訳ですが・・・。毎回驚きがいっぱいです(#^.^#)💡

私にとって秋葉原は全く行ったことの無い世界で
見るものすべて新しい物に思えちゃいます///

その中でも一番気になった場所があるのですが・・・、
皆さんココ知っていますか?

blog_import_54f7ccdd2ae09

「大人のデパート」って書いてありました///




5階建てくらいかな??・・・
とっても気になります(/ω\)何が売っているんですかね❤
大人のって書いてあるのでもしかして・・・////

でも、こんなに大きな建物全部にあの商品が!?
想像つきません・・・。(汗)

ん~(/_;)ものすごく気になるのに
1人で入るなんて絶対にできないし、さすがの
さっちんも一緒に行ってくれなさそう・・・(泣)
店内は謎なまま終わりそうです・・・(´;ω;`)うぅ

でも、
秋葉原って面白いところですね( *´艸`)////
私、好きになりそうです///

また機会があったら探検しようと思います✨
では今日のブラジャー♡今日は1軍のピンクのブラジャーです。
パンツがピンクだったので合わせてみたものの
少し色が違うのでアンバランスに・・・。(泣)
でも気にしない🎵誰にも見られないので🎵(笑)

じゃあ、お風呂に入ってこようかな(*^^*)
皆さん、今日も一日ご苦労様でした。
明日行けばお休みなので今日ゆっくり休んで
明日を乗り切りましょう(●^o^●)✨
私のブラをみて良い夢を・・・。

edf19de7-36c0-4e59-bbff-fdf4c23e710b

今日の盗撮パンツは給湯室から・・・です///
良く見ると伝線していました(´;ω;`)(笑)

ミクシィについてのお悩み記事も見てください💡
いいアイデアがある方はメッセージ頂けたら嬉しいです!

どちらも毎日更新中です📓✐