インフルエンザ(´;ω;`)

4ba49295-e610-4b26-b9a2-f4f42c93979b

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



こんばんは(´・ω・`)
GWなのにインフルエンザにかかってしまった
丸の内OLです・・・。(泣)

食欲も出てきたのでうどんを作って
食べました。でも自分で作るのはさすがに
しんどかったです・・・。

薬を飲んで→寝る→体温を測る

コレの繰り返しです・・・。
起きている間は暇なので
YouTubeを見たりしてました(泣)

せっかくのGW・・・。本当に誰かと遊びたかった(泣)
でも後半はきっと治って楽しいお休みになるかなと
願っています(´・ω・`)✨

あぁ~、夜は何しようかな。
ご飯は作るのがしんどいので
頑張ってコンビニに行こうかと思います。

皆さんはどんな休日でしたか?

(´;ω;`)・・。うらやましいな(泣)

暇なので毎日療養下着を更新していきますね///
これは汗かいたので着替えるときのショットです📷

今日も暖かくして寝ようと思います。




では今日も一日お疲れ様でした。
私のブラを見て良い夢を・・・。

a5aef347-22a5-49c6-ab74-f3e3082e8c84

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!