コンビニのサラダチキン

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

皆さん今日もお疲れ様でした!今日は暑かったなぁ~。
無事一日が終わり、ゆったりタイムです(●^o^●)

晩ご飯何にしようかな~?と思いながら帰っていると
なぜか急にサラダチキンが食べたくなりました!!(笑)

なのでコンビニで買うことに・・・。

皆さんはサラダチキンご存じでしょうか?

これです👇

サラダチキン

サラダチキンは高タンパク質で低カロリー🎵ダイエット二最適!
味にもいろんな種類があり私の大好物です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サラダチキンなら毎日食べれちゃいます///それぞれのコンビニで売っていますが
私は「セブンイレブン」のサラダチキンが好きです❤ハーブ、レモン、プレーン
スモーク?もあったかな・・・。私のお勧めはシトラスレモン!
なんて説明すればいいのか分かりませんが・・・絶対にハマること間違いなし!(笑)

本当にお勧めなのでコンビニに寄った際は買ってみてください!
なぜかサラダチキン販売員のように押し売りしてる・・・(笑)
私はお風呂から上がったら昨日作っておいたおかずと一緒に食べます✨

では、今日のブラジャーの紹介!今日はブルーの花柄です!白レースで
大人な感じ///これは1軍ブラジャーです!そういえば日記を書いていて思ったのですが、
私・・・、青色系多いですよね??(; ・`д・´)(笑)

ピンク系よりブルー系の方がたくさん持っている|д゚)///
無意識に好みの色を選んでたんですね!初めて気づきました!
自分ではピンクが好きだと思っていたのにブルーの方が好きなんだ・・・(遅っ)
私、自分のこと何もわかってない( *´艸`)///変な奴ですね///

今日はまだ外が明るいなぁ~・・・✨お家に帰っていない方は
気を付けて帰ってくださいね。では今日も一日お疲れ様でした!
私のブラを見て良い夢を・・・。




 

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!