今日から「お疲れ!今日のブラ」開始です( *´艸`)

今日のブラ

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



こんばんは。丸の内OLのレイナです。
皆さん今日一日お仕事、勉強お疲れ様でした!
新しくブラジャーのサイトをさっちんに作ってもらいました( *´艸`)
タイトルは「お疲れ!今日のブラ」です!!!実は・・・、
毎朝更新している「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」で
皆さんに私のパンツを見てもらっていましたが、あまりにも楽しくて、嬉しくて、
もっと露出したい願望が高まりブラジャー姿もお見せすることにしました。
本当に露出にハマってしまいました(笑)やばいですよね・・・。
どんどん、自分を追い込んでしまっている・・。自分との約束事なのですが
どれだけ楽しくても、少しでもばれそうになったらサイトは削除します。
まだ身元もばれていないし大丈夫そうなのですが・・・。もしもバレてしまって
会社をクビになったら大変なので(´・ω・`)ばれたら生きていけません。(笑)
でも皆さん毎回楽しみにしている方もいてくれるので一日付けていたブラジャーも
公開して、喜んで頂けたらなと思います。(笑)では、今日のブラジャーの紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日はボリュームアップブラシリーズ淡いピンクベースで真ん中にはリボンがついており
たくさんのお花柄が入っている、女の子らしいキュートなブラジャーです!
カップ部分には編みレースがデザインされておりとてもおしゃれです。生地も柔らかく、軽い付け心地で自然とバストアップされる点がとっても気に入っています。まあ、私が持っているシリーズの中では2軍くらいでしょうかね。
これからも私が1日つけた下着を毎日紹介していきます。露出が楽しくてしかたない私ですがこれからもどうぞ
よろしくお願いします。それでは、お風呂にはいってきます( *´艸`)




皆さん、今日も一日お疲れ様でした!私のブラを見て良い夢を・・・。

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://mainitipantu.com/
毎朝パンツ更新中!こちらも見てください!

今日のブラ(ピンク)