節約レシピで晩ご飯

ブラジャー

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん1日お疲れ様でした!今日も終わりましたね( *´艸`)
明日行けばお休みです~♬嬉しいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日はスーパーでお買い物して
帰ってきました!お腹すきましたよぉ。晩ご飯は、鶏むね肉とキャベツともやしの
炒めものにします!THE節約レシピ!!!(笑)もやしは39円でした。
鶏むね肉はお肉の中で最も安くて、ヘルシーなので・・・大好きです❤
ほんと、毎日似たような物ばかりになっている気がしますが・・・(泣)
まあ、誰かに作るわけでもないですし、しょうがないことですよね( ;∀;)でも
やっぱり・・・・一人は寂しいなぁ。給料も安いので遊びに行けるわけでも無く、
毎日お家に帰って、節約レシピとか言って一人ご飯な毎日・・・私も贅沢してみたいです!!!泣
でも、現実は、貯金もないし、親へ仕送りもしてあげられないダメな奴なんです(´;ω;`)
お金、降ってこないかなぁ~(´・ω・`)それか早く結婚するしかないです・・・(汗)
あ、でも彼氏もいないんだった|д゚)笑)このまま枯れていったらどうしよう(´;ω;`)
考えると恐ろしいので現実逃避です~🎵(笑)お風呂に入って来ます~!今日のブラは
黒ベースの真ん中にリボンが付いたシンプルなブラジャーです( *´艸`)ん~、3軍ですかね。
ちょっと古いのであまり付けないです。今日はいいんです・・。パンツも3軍なんで!(笑)
上下3軍ですね~🎵だから彼氏できないのかな。上下が違っても優しく許してくれる方いませんか・・・?(泣)
では、皆さん。今日も一日お疲れ様でした!私のブラを見て良い夢を・・・。




<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://mainitipantu.com/
毎朝パンツ更新中!こちらも見てください!