今日はお風呂場から撮影

ブラジャー

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



お疲れ様です!1週間が終わりましたね( *´艸`)嬉しい☆彡
皆さんもお疲れ様でした!今日はまた、おつぼね様に注意?嫌味?
言われちゃいました(´;ω;`)香水付けて出勤したので(泣)
私が付けているのは香りが薄い物なのでいつもは大丈夫なんですが
今日は、朝1番にすれ違ったのでバレちゃいました(´・ω・`)厳重に注意を放って
香水をつけた日は近寄らないようにしているのに・・・・。
気を抜いていました(´・_・`)おつぼね様もすれ違ったその時はジロッと見るだけなのに・・・。
後になって私に近づいてきて
「会社に香水はどうなの?まあ、若いから何とも思わないんだろうけど周りのことも考えなさいよ」
って怒られました(泣)ほかの人のも香水付けているのに・・・(/_;)でも迷惑になるといけないので
来週からは付けて行くの止めようと思います・・・。怒られるの怖いですもん・・・(泣)
では、今日のブラジャーはパンツとお揃いの1軍ブラ!同じくポリエステルでツルツルな生地!
この生地はsexyですよね///お気に入りだなぁ~♬皆さんも同じブラジャーでは飽きてしまうと思ったので
今日はお風呂場から撮影してみました( *´艸`)なんか・・・下着姿でお風呂場にいると
ちょっぴりエッチな気分になりますね///では皆さん、今日もお疲れ様でした!
週末ゆっくりと疲れをとってくださいね。私のブラを見て良い夢を・・・・。




<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!

こっちはベットから↓
ブラジャー