今日のおつぼね様・・・。

今日のブラ(水色)

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



こんばんは。皆さん今日も一日お疲れ様でした(*’ω’*)🎶
昼間は天気良かったのに帰る時間になると寒いですね。
風邪ひいて無いですか?体調には気を付けてくださいね!!
そういえば、朝言った「おつぼね様」の話ですが今日は怒られることなく
1日が終了しました(;´・ω・)良かったです・・・・。(安心)昨日は
リップの色を変えて「化粧が濃い」と怒られましたが、「おつぼねさまの方が・・・。」
といつも心の中で思ってしまいます。(._.)(笑)でもそんなこと言ってもきりが無いですね(笑)
なんたって明日と明後日行けば、もうお休みですから!先週が3連休だったので得した気分です~🎶
土曜、日曜日ってゆっくりダラダラできるので、もちろん嬉しいのですが、私は金曜日も
「あ~今日終わればおやすみだ~」と思えるのでちょっと嬉しくて好きです( *´艸`)
その代わり、日曜日の夕方ぐらいから「明日から仕事だあ」とテンション下がってきちゃいます(笑)
ふふふ、(*´ω`)私・・・単純すぎますね(笑)よし、そろそろお風呂に入ってきます!
今日のブラジャーは水色パステルのかわいい系ブラジャ―です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
真ん中にリボンが付いていて首の後ろで紐を結ぶ、水着に近いデザインです。私はパンツと
ブラジャー合わせる日と合わせない日が半々くらいなのでご了承ください。大事な日には上下必ず合わせますが
普段は気を抜いちゃっています(笑)でも、黒のTバックなのにブラがパステル系の水色とは・・。
今日はあまりにもひど過ぎですね( *´艸`)(笑)まあ女の子、意外とそんなことも多い気もしますが(笑)
では、お風呂に行ってきます!皆さん今日もお疲れ様でした!私のブラを見て良い夢を・・・。




<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://mainitipantu.com/
毎朝パンツ更新中!こちらも見てください!