【悲報】相席屋で出会った男性と食事に行ってきました。

d13bc733-7ae7-47ff-b57c-b1b0913becee

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん今日もお疲れ様でした(/_;)☔
さっき帰って来たんですが・・・。実は
相席屋で出会った男性に、ご飯誘われたので行ってきました。
あの日から連絡を頻繁に取り合っていたのですが
急に!晩ご飯のお誘いが(; ・`д・´)!!!

なので仕事終わりに待ち合わせして行ってきました。

でも・・・。今私は怒っています。ぷんぷんです!(怒)

横並びの席に座ったのですが、お話ししながら
男性が、横から足とか触ってくるんです(´;ω;`)💔
最初はたまたまかなと思ってスルーしていたのですが
エスカレートしてきて・・・

でもなかなか強く嫌だと言えなかったんです。
私も悪いですよね・・。もう、帰りたい(T_T)と思ったので
「私、明日早いので、もうすぐ帰らないと・・・。」と言うと




「少し、休憩してから帰ろ?」

って言われてさすがの私も怒って帰ってきました。
怒るというか、辛いです(´・ω・`)。

この前といい、今回といい、
男性って会ったらすぐエッチなことがしたいんですか?
もう、悲しくなってきます(´・ω・`)💔

私、根はいやらしいんですけど
ちゃんとした恋愛を求めているんですよ(;_;)
会って間もないのにエッチな事するなんて
そんなの嫌なんです・・・。

初めて遊んだのに、足とか触る人なんて嫌だなぁ(/_;)
それを受け入れるほど私、軽い女では無いです・・・。

もう、あの人は連絡とるの止めときます(泣)

今日は疲れたので早めに寝ますね。

今日のブラジャーは3軍でした。
綿生地で着心地がとってもいい。
見た目はあまり可愛くないですが、
何にもない日はこれでいいんです///

それに、今日はこのブラジャーで良かったと思います。
気合入れて1軍を付けていたらもっと落ち込んでました(笑)
ふふふ( *´艸`)ではお風呂に入ってきますね!

皆さん今日も1日お疲れさまでした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・・♡

aa3dcaef-7d55-46b6-b160-a8a1a9fa369c

花粉症グッズを見つけた記事です
今朝履いていたパンツを見たい方はこちらから👇
http://todayspanty.com/

お昼の会社のトイレで盗撮!ストッキング越しの3軍パンツ👇
http://roudoupanty.com/

どちらも毎日更新中です(●^o^●)❤