大量のトイレットペーパーの正しい使い方。

54a48aa7-edc7-40ad-8421-2465e9f0de54

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 
 



 

 

皆さん今晩は(*´▽`*)
丸の内OLレイナです

 

 

今日も会社から直帰しました。

 

 

そして・・・
さっき親子丼を作り食べました。

(´~`)モグモグ

 

 

 

・・・・。しーん

 

 

そう、

 

 




 

 

暇です。

cb2dd512e1eec1bcc3c90fa727e3e1b78a2eba061409821550

(今日の記事はとんでもなく内容が薄いです)

 

 

 

 

だって、することが無い(; ・`д・´)!

 

そして・・・

 

書くネタも無い❕❕❕

 

 

 

会社🏢でも至って普通な日常でした

お局様には怒られなかったし・・・
お昼は最近コンビニだし・・・
残業もなく定時で上がったし・・・

 

tumblr_n8ar49sEXq1s5lq5to1_1280

私って、本当に暇なOL。
(幸せなことなんですけどね汗)

 

 

キラキラOLさんたちは、

今頃オシャレに
「合コン」とかやっているのかな??

 

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

羨ましいなぁ・・・・。(笑)

 

 

 

————BUU!BUU!☎:母————

 

 

あ、お母さんから電話だ・・・。

 

れ「はい。」

母「レイナ!元気?仕送り届いた?」

 

 

っは(; ・`д・´)お礼の電話し忘れてた!

 

 

れ「と、届いたよ!
  連絡できなくてごめんね最近忙しくて💦」

 

 

(完全に嘘。)

002516

普段の私。

 

 

母「あら、そうなの?
  お母さん、この前デパートの福引で
  トイレットペーパー当たっちゃって♫」

 

母「あの仕送りどうだった♫♫?」
ウキウキして質問してくる母

 

 

あぁ、・・・これの事ね(笑)

 

IMG_0723

記事📖「実家から「特大段ボール」の中身は・・・。」

 

 

れ「ありがとね(笑)部屋中
  トイレットペーパーだらけだよ(笑)」

 

母「ふふふ、あのカップラーメンは食べた♫?」
終始ウキウキ楽しそうです・・・。

 

 

あのカップラーメンとはコレのこと

764f8118-2762-4ec6-aca3-e9e90e4e1ccc

思い出すと恐怖がよみがえります(恐)

 

記事📖「とんがらし麺激辛アラビアータ」という未知の食べ物を食べた結果・・・。」

 

 

 

私「お母さん食べたことあるの?汗」

母は、なぜあんな恐怖な食べ物を送ってきたのだろうか・・・

 

 

「食べたこと無い♫」

 

 

あいjぢj

ですよね・・・。母が食べたら
これでは済まなそうです(笑)

 

 

~そこからお母さんの長電話開始~

一時間後・・・

 

 

私「お母さん、私そろそろ
  お風呂入ってくるね・・・(笑)」

母「あぁ!分かったわ///
  あのトイレットペーパー大事に使うのよ♫?」

 

 

母  「じゃあね~♫」

 

 

ガチャ。

切れた・・・・。

 

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

 

トイレットペーパー・・・、

cats

たくさんありすぎるなぁ・・・・

 

 

そうだっ💡

 

 

書き書き・・・

o0300025010993474234

書き書き・・・

 

 

 

 

何やってるんだろう私・・・。

 

 

 

3d537ce6-dd1e-4b4f-99c6-365c845973d1

(笑)
こんなことしてるから
いつまで経っても地味OLなのでしょうか(´;ω;`)

 

 

でも、書いてるときすごく楽しかった~♫ふふふ
やっぱりどこにも出かけずお家が一番なのでしょうか?

 

 

 

47f8132a-482f-4bca-835a-999c59c2de50

今夜もキラキラOLへの道は

遠ざかりましたね。

 

 

(泣)

 

 

今日はそんな内容の無い一日///
(ダジャレではありませんよ♫ふふふ)

 

 

皆さんはどんな一日でしたか?💓

 

 

35af070e-f090-4ac4-acd3-cc0ccc5037ec

では、今日のブラジャーの紹介♫

今日は三軍のお花柄ブラジャー☆彡
年代物のブラジャーなのでパットが
入っていません(´;ω;`)うぅ

 

そろそろ新しい下着が欲しいですね・・・

 

では、みなさん今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)

 

私のブラジャーを見てよい夢を・・・

おやすみなさい🌉

 

今夜も

夜22:00からレイナラジオ📻配信します

お悩み、質問送ってみてくださいね///

 

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒

【節約レシピ】おにぎり100円セールで豪華な中華料理に大変身!

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒

ドアの向こうにはお局様が・・・

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1041位/1224997人中!朝よりアップしました!!

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

人気ブログランキング