【緊急事態】お引越しが決まりました。

34aab34a-9b96-4ef9-82c9-a844c983f90a

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



こんばんは🌙

突然ですが・・・、

 

皆さんにご報告があります・・・。

 

 

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

実は・・・、

 

すべてのサイトがお引越しすることになりました!

 

tumblr_n3we3pnOWN1s5lq5to1_1280

 

レイナサイトがお引越しです🏠

本サイトの
「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」

85a2337a-d0fa-440e-b9bd-3e9d2ffd896b

 

姉妹サイト
「丸の内OLお疲れ今日のブラ」

OL ブラ

 

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

296cba76-62cc-4d2d-ac4b-dce46596437d

 

「下着でストレッチ(動画)丸の内OLレイナの被ってレッスン」

64ce7efa-be28-4745-9837-f6703368d24d

そして・・・、

「レイナの秘密のサイト」

 

全5サイトがホームページの移行をするみたいです💓

今までのサイトは6月末には
無くなってしまうので

このサイトたちとはお別れです・・・。

 

名残惜しくて
たくさんの写真を見直してしまいます(´;ω;`)

皆さんにも「あぁ、こんなのあったな」と
思いだしてもらえると嬉しいな・・・。

 

いろんな事情があり
サイトを移動することになりましたが

あの!最強さっちん
お任せしてあるので安心です(*´ω`*)

(さっちんから説明をいろいろ受けましたがさっぱり分かりませんでした)

※あ!決して会社にバレたわけでは無いのでご安心ください。

 

新しいサイトが出来次第
既存のサイトにURLを張り付けるようにと言われているので

すべてのブログで
新しいサイトを公表します・・・。
なので毎日要チェックですね(; ・`д・´)💡
面倒をお掛けしてしまい申し訳ありません・・・。

 

是非ブックマークやお気に入りに登録してもらえると
とても喜びます・・・💓感動です。

 

これからも毎日更新で頑張っていくので

新しいサイトでも・・・、皆さん!
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

 

もっともっと
楽しいブログにしていきたいと思います!




 

以上!緊急報告でした!!

 

a8bad4d5-086d-47ee-9cb7-780ae8162d8a

 

では、今日のブラジャーの紹介💓
今日はキャミソールとパットがセットになった
2軍です透け感があり暑い夏にはぴったりです///
少しゆるゆるなので・・・ちょっぴり恥かしいです💓

汗もかいたしお風呂に入ってこようと思います( *´艸`)
皆さんも1日の疲れを取ってまた明日から頑張りましょう!

今日も1日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・🌙

 

最近の人気パンツ記事⇒「6月突入!暇OLの今月の目標!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「誰も来ない階段発見したので盗撮してみました!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ