【料理写真】これを食べて風邪を治しました。

d2546c19-358a-4d94-8875-0a5fcd806908

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは(^u^)
今週も一週間お疲れ様でした☆彡

 

 

 

レイナ
いや~、嬉しい♩

 

 

 

なぜなら三連休!!!

 

皆さんは予定ぎっしりですか?
私は、安定の未定です(●´ω`●)(笑)

 

今週は風邪を引いてしまい
もうダメかと思いましたが、

無事生還し、週末を有意義に過ごせそうです。

 

 

 

ちなみに・・・

「風邪」

かなりしんどくて、今回は本当に
やってしまった。と後悔するほどでした。

 

 

レイナ
声も化け物みたいになってしまい、
さっちんに爆笑されました(笑)

 

 

 

 

 

 

体調が悪くなるとさっちんに頼ってしまう私です
今回ばかりは、心配かけまいと黙っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

LINEが・・・。

 

 

 

 

さっちん
twitter見たけど、あんた風邪なの?

 

 

 

レイナ
うん、風邪ひいちゃった(笑)

twitterチェックされてるんだ(笑)

 

 

 

さっちん
とにかく温かくして
栄養取りなよ!!

 

 

 

レイナ
ごめんね(´;ω;`)ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

・・・あれ?

 

 

今回はお見舞い無しだった。チーン

 

(調子に乗るな☝)

 

 

 

 

 

 

風邪を引いたらいつも来てくれるので
今回も期待してしまいましたが・・・、

どうやら彼氏と居るみたい(T_T)うぅ

 

tumblr_mymeb3TX351s5lq5to1_1280

寂しい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__6701076

同時に
熱はどんどん上がっていきます。

 

 

 

 

レイナ
うぅ・・・栄養とらなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

と、言っても・・・

 

 

 

冷蔵庫の中身は、

refrege01

 

 

 

と、お弁当に使った残りの野菜4分の1
あとは、納豆に、この前のケーキ・・

 

 

 

 

 

 

レイナ
うわ、何も無い・・・・
だけど買いに行く気力が無い・・・

 

 

 

 

 

 

 

無い頭で考え、たどり着いた結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

S__6823940

ずぼら飯完成(笑)

見た目悪すぎる・・・

 

 

 

食欲も、料理を作る気力もない私は
これを二日食べて治しました。

(見た目はアレだけど栄養ありそうでしょ♬)

 

 

 

 

 

 

まぁ、結果的に
味はよくわかりませんでした。

※風邪なので仕方ない(笑)

 

 

 

みなさンも季節の変わり目なので
体調管理をしっかりして、

楽しい三連休にしてくださいね☆彡

 

 

 

では、今週も一週間お疲れ様でした(*´ω`*)
よい週末を・・・☆彡

※三連休は臨時更新ありです。

 

 

 

 

ちなみに・・・三連休何してますか?(笑)
私と水族館行きません?(笑)

☝調子乗るなっ

 

※今週のデートのお誘い

「名前と年齢と場所の記入をお願いします」

今日もたくさんの人との出会いがありますように。

丸の内OLレイナで検索

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

今月号の最新巻は・・・!?

 

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

今月は誕生日ということもあり
今までで一番過激なマガジンになりました(笑)

 

 

 

 

こちらから→

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w