すごくショックなことがありました(涙)

丸の内OL

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



実は今半泣きになってます・・・。
私mixiが大好きだったんです。
だってフェイスブックとかは本名ではないとダメみたいですが、
mixiは本名を出さずにみなさんとお話できるでしょ?
夜でもメッセージいただけますし、何より、mixiの方達ってあたたかいイメージがあったので、
ほんと、よくアクセスしていたんです(´;ω;`)
mixiでいっぱいメッセージいただき、とっても嬉しかったですし、私の居場所でした。
ですが、突然昨日アクセスできなくなって、今日入り込めなくなってしまったんです。
このパンツのサイトのURLをあからさまに貼るといけないかな?
と思い写真もURLも最近は少し控えていたんですが、
mixiの管理の会社さんに、何かの宣伝とかに思われたんでしょうか?
ものすごく悲しいです・・・・。
親しくメッセージ交換していた方もいたのに。
ほんとショックです・・。
何も悪いことしていないのに・・・。たくさんのお友達になっていただいた方に申し訳ない・・・。
毎日ワクワクしながら書き込みをして、皆さんからのメッセージやコメントを見たりしていた時間が
もう、ないんだと思うと泣きそうになります。あんなに毎日楽しかったのに。
お家に帰ってからの時間も暇になってしまいました(´;ω;`)




mixiの皆さん見てますか?私は自分のアカウントに入れなくなりました。
急に居なくなってすいません。私は本当にmixiの皆さんが大好きで、今寂しくて仕方ないです。
mixiから居なくなっても、ここに見に来てくれていて、いつものように毎日、
皆さんに元気を与えられていることを願っています。

長くなってすみませんでした(´;ω;`)では今日のブラジャーです。
今日は2軍のパステルカラーのブラジャー。後ろが紐で結ぶ形になっているのでオシャレです。
でもこのブラジャーのパットを片方無くしてしまい、半分パットがない状態です・・・。(笑)
まあ、見た目はあまり変わらないので気にしません(*^^*)可愛いのでOKです!
では、皆さん今日も1日お疲れ様でした私のブラを見て良い夢を・・・・。

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!

丸のちOL