今日のブラは・・・ブラパッド?

ブラ

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんお疲れさまでした!一週間が終わりましたね~(*’ω’*)
今日はいい天気だったなぁ🎵明日から二連休です!ついに私にも
予定という物が出来ました(´;ω;`)嬉しい・・・。

さっちんにランチ誘われちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽しみだなあ!最近電話だけで会ってないから
すごく久々な感じです!場所どこにする?ってなったので、私が「秋葉原!!」って冗談で言ったら
「れいな、趣味変わったね・・・。うんうんいいじゃん。行っておいで。」って言われました。
(相変わらずひどいです)
結局、渋谷の行きたいなと思っていたカフェで女子会です///
話すことがいっぱい!主にサバゲーについての作戦会議です(笑)
そんな感じで明日は久々のお出かけ楽しんで来ようと思います( *´艸`)
では今日のブラジャー!今日は上下とも誰かに見られると恥ずかしい恰好をしていました・・。
ブラジャーと言うか・・・、なんていうか・・・・。
キャミソールにパットが備え付けられている下着です。ユニクロの
「エアリズムブラキャミソール」という名前らしい・・・。
着心地が抜群に良くて、下着をズボラ生活にしてしまうとこればかり着てしまいそうです(笑)

今日は・・・特別に構造を紹介します(笑)

まずこれが外見です👇

ブラ

引っ張るとパットが見えます👇

ブラ

キャミソールをペロンとすると中からパットが///

ブラ

画期的!!でも、お見せするの恥ずかしかったです(笑)
たまにはこんな感じで上下とも気合を入れてない日もありますので・・・|д゚)
では、皆さん今日も一日お疲れ様でした!ゆっくり一週間の疲れを癒してくださいね!
私のブラ?(笑)下着?を見て良い夢を・・・。




<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!