tutuannaチュチュアンナに寄ってみた

ブラジャー

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん今日もお疲れ様でした(●^o^●)❤
帰りに“tutuannaチュチュアンナ”という下着屋さんに行ってきました✨
私の大好きなブランドです(`・ω・´)本当に可愛かったなぁ・・・
そこの下着屋さんはセクシー系よりかわいい系の下着がたくさんあり
フワフワした女の子らしいお店!可愛すぎて撮ってきました👇

tutuanna

パステルカラーの下着欲しいなぁ(/ω\)と思いながらウインドウショッピング(笑)
可愛いパジャマも見つけちゃいました////

👇

tutuanna

ふわふわしていて肌触りがすごく良かったです(´;ω;`)
これを着てベッドでゴロゴロしたい・・(´;ω;`)(相手無し)

そんな変な事考えていたとき・・・!あったんです!!

(; ・`д・´)

奥の方にサンプルで掛けてあったこれ👇

tutuanna

本当に可愛い!!(●^o^●)❤可愛い可愛い可愛い!!
でも、高い(泣)(泣)(泣)2790円もします(´・ω・`)
残念だけど今回は諦めました。お金は大事・・・。シュン

そんな感じで、本当に何も買わず
明日のお弁当の買い物をして帰ってきました(笑)
まあ、贅沢は禁物ですよね( *´艸`)お金貯めなきゃ・・・❤




では今日のブラジャー☆彡下はタイツのみ・・・///
今日は、昨日と色違いの黒いブラジャーです!
どちらかというと黒の方が私は好きかな///
皆さんはどっちが好みですか( *´艸`)?きっと分かれますよね///
では、皆さん今日も1日お疲れ様でした!お風呂に入ってきます。
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

※今日の盗撮パンツは大変な事がありました(; ・`д・´)
気になる方はこちらの記事を見てくださいね👇

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!

ブラジャー