今日のブラはトイレから

今日のブラ

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんお疲れ様でした。帰る時には雨がやんでいてよかったです( *´艸`)
100均に寄って、さっき無事に帰宅しました!
今日はお昼に食べたお魚定食の骨が喉に刺さって取れない・・・(泣)
魚の骨ってどうやったら取れるのでしょうか(´;ω;`)?
お水たくさん飲んでみたりしましたが、まだ喉にいる・・・。
もやもやします・・・。違和感がすごいです(涙)
このままずっと取れないなんてことはありませんよね?
本当に取れなかったら病院に行かないといけないなかな・・・。
そんなの間抜けすぎます(/_;)(笑)

「骨取ってください」なんて絶対恥ずかしくて言えない(´;ω;`)
あぁ、こんなことになるならお昼ご飯・・・オムライスにすればよかった(全然違う)
いつもよりたくさん水分を摂ってるので、トイレの回数も増える一方です(汗)
そんな私の今日のブラはトイレから撮影しました///3軍のお花柄のブラジャーです。
パットが入っていないのでペチャンコに見えてしまう(´;ω;`)一応パンツも
花柄なので合わせてみました(笑)何ともアンバランスな感じ(笑)
では、お風呂に入ってきます!皆さんもゆっくり休んで下さいね!私のブラを見て良い夢を・・・。




秘密のサイト、後半部分今日アップします///

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!