値引きシール

今日のブラ

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは!今日は暖かかったですね(●^o^●)幸せです。
私はさっきスーパーで買い物をして帰宅しました。そこのスーパーは
大体、18時から割引が始まるんです!ちょうど帰る時間と一緒なので本当に助かっています(泣)
でも半額シールが貼ってある商品を見つけると、つい買ってしまうんですよ(´・_・`)
魅力的すぎますよね。最終的に買ったのに必要では無かったということがしばしば・・・(笑)
今日は何を買ったかと言うと・・・・!
作るのが面倒なので30%引きのお惣菜を買って帰りました(笑)
サラダと鶏肉の筑前煮です!私、おばあちゃんが作ってくれるようなものが好きなんです(笑)
お風呂入ったら食べよう!久々にお家で缶酎ハイでも飲もうかな~( *´艸`)?

そんな感じで今日も何にもない1日でした~。明日は楽しいことがあるといいです。
ではお風呂に入ってきます!今日のショットはタオルに包まれて撮影////
上下セットのマリン柄のブラジャーです!
真ん中のゴールドリングがポイントで水着っぽくて可愛いですよね( *´艸`)セットで身に着けると
パンツは2軍なのにブラジャーのおかげで1軍に見えちゃいますね!やっぱりセットって大事です(笑)
では皆さん今日も1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね!私のブラを見て良い夢を・・・。




<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!