あんまり喋ったことのない男性から・・・。

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(/ω\)
聞いてください!!!
今日久々に会社に行ったら
インフルエンザに掛かったことが
なぜか広まっていて・・・(;´∀`)
いつもは怖いおつぼね様も
「体調大丈夫?」と優しく声をかけてくれました(驚)
奇跡です・・・///
内心こっちに近寄って来た時
会社休んだので怒られるかと思いました(@_@;)(反省)
皆さんに迷惑かけてしまった分
お仕事頑張らないといけませんね✨
そして、あまりしゃべったことのない
20代後半の男性社員に「インフルエンザ大変でしたね💦」と
声をかけてもらいました・・・///
こんな事あるんだぁ~( *´艸`)と
インフルエンザに掛かったことを
誇りに思いましたよ。私、単純すぎですかね(笑)
そんなこともあり、少しだけハッピーでした❤
朝の記事とはテンションが全然違う・・・。(笑)
そんな今日のブラジャーはセットの
パステルレースのブラジャーです。
女の子らしくて形もきれいに出るので
とってもお気に入りです✨
今日は久々に声のサイトをアップしようかなと思います///




では今日も一日お疲れ様でした!
私のブラで良い夢を・・・。

今日は1軍のパンツと黒タイツのちょっぴり
エッチな盗撮パンツです///

毎朝パンツ更新中です(●^o^●)