10月に入りました!NEW「note」作成中・・・。

s_5002888754517

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは( ˘•ω•˘ )
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

最近、またインスタグラムが削除されました。

ふう・・・(´;ω;`)アダルトチックだから?

 

 

なんででしょうか???
何が悪いのか全く分からないです(´;ω;`)

 

 

だれか、わかる人いますか?
居たら詳しく教えてください(泣)

切実なお願いです・・・うぅ

 

詳しいお問い合わせはトップページから

 

 

 

 

 

10月に入ったのに相変わらず、
ぼけーーーっとしている私です。

じめじめしてますね(´;ω;`)

 

お仕事も相変わらず
忙しくもありません・・・。

 

 

 

 

今の私の楽しみは・・・、

 

「ネット」

 

tabouhiyoko

 

 

あの私がですよ・・・!?(笑)
あの機械音痴の私がです。

 

 

初期の記事を見直すと
記事のクオリティーが全く違う(@_@)!

 

それだけ、毎日パソコン向かって
記事を書いたっていうことですかね。

少しは成長したのかも・・・(照)

 

ブログを始めて間もない記事

「今日のおつぼね様・・・。」

 

 

とわ言え、今でも
分からない事ばかりです(´;ω;`)

どっちだよ(ぺしっ)

 

 

昔から、

 

「なんでも挑戦!」

 

 

と言われてきましたが、

 

 

 

私は・・・、

 

 

tumblr_n8ar49sexq1s5lq5to1_1280

 

こんな感じでした(汗)

うん、想像つきすぎて怖いです。

 

 

 

だけど、このブログを始めてから
私は変わった気がします・・・。

 

 

 

 

「なんでも挑戦してみよう」

 

「できないことも、
 頑張って取り組んでみよう」

 

そんな気持ちを持つようになると、

 

 

 

分からなかったサイト管理も
最近では自分でできるようになりました。

 

動画編集も、記事を書くことも
得意になりました。

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

(^u^)あれ?

これは本当に・・・

 

 

 

 

 

tumblr_n6hz8nhaqc1s5lq5to1_1280

 

私なのでしょうかああ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、取り乱しました。

 

 

 

 

 

そして

もう一つ・・・。

 

 

 

 

1a3504d5-de36-49aa-8548-533d5c436e34

 

 

写真もですね・・・・

 

 

 

 

s_4983667346380

 

 

 

 

どんどん、ですね・・

 

 

 

 

 

s_5001434169584

 

 

過激になっちゃってます!!(汗)

※大事な部分はちゃんと隠します(笑)

 

 

 

 

と・い・う・わ・け・で!

 

 

 

s_5001630864748

 

今月のnoteは

「お風呂シーンを大公開」

 

 

だんだんとを脱いで・・・

 

お風呂に行く様子を
一枚一枚撮影しています。

 

 

たくさんの人が興奮する
内容に仕上げますので、
楽しみにしてくださいね( *´艸`)💕

 

 

「note今月号」は

10月の二週目にて配信スタートです。

 

 

今回の限定特典は・・・

「お風呂動画」

(@_@)!!ここまで過激にしていいのかわかりませんが

 

とにかくお楽しみ満載です///

 

 

 

s_5001630899142

 

今月号も皆さんの手に届きますように・・・

 

 

では、今から編集頑張りたいと思います💻

 

 

 

皆さんも今日、一日お疲れ様でした

今日の私のブラジャーは、
二軍のパステルブルーのブラジャーです☆彡

 

かなり古くなって来たので
洗濯の時は要注意ですね(´;ω;`)

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした(^u^)
ゆっくり休んでくださいね☆彡

 

私のブラジャーを見てよい夢を・・・

 
s_5002888652144
 

おやすみなさい☆彡

 

 

 

私が登録しているPCMAX
メールこまめに返信中

応援メールや、会ってみたい方



検索名💡「丸の内OLレイナ」 



めッセージ待ってます( ˘•ω•˘ )💕

もっとエッチな秘密のサイト」

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

月残りわずか・・・!早いもの勝ちです!

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気パンツ記事⇒「【NEWパンツ】セーラーTバックショーツ姿を公開」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「和式トイレでM字開脚」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤