悲惨なOLのランチタイム・・・。

e2d94020-525c-4da2-8916-42431570525b

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



 

皆さんこんばんわ(●^o^●)❤
いつも通りの一日のはずでしたが

「ランチタイム」に悲惨なことが起こりました・・・。

今日はお弁当を持ってきて無かったので
オフィス街のカフェでランチをしました・・・・

(普段、一人では行かないような場所に行ってみました)

そうです。事件はこの盗撮パンツを撮り終えた直後です

ちょうどお昼時なのでどこのお店も混んでおり
「まぁ、今日はここに入ってみよう」とカフェへ・・・🍴

時刻12:15⏰

席に案内されて
すぐに注文しました💡

待つこと15分・・・・。

 

]

 




隣をちらっと見ると

「あれ?私より後に来た人の料理が運ばれてきた」

・・・同じもの頼んでるのに(´・_・`)

まぁ、もうすぐ来るかな💦💦

 

その後10分経過・・・。

お腹すきました(´;ω;`)

008993.smpl

 

えええ(@_@;)
左隣の人の料理も運ばれて来た(泣)

どうしよう。もしかして忘れられてる!?

それか、私のだけ失敗して作り直してるとか!?
だったら、悪いな・・・。もう少しだけ待とう。

5分経過・・・。

 

もう・・・、ダメです。
絶対に忘れられてるかも(´;ω;`)

 

「すみません。頼んだものがまだ来てないんですが・・・(泣)」

勇気を出して言ってみたものの。

店員さん「今、作ってますので(怒)」

 

えええええええええ(´;ω;`)

怒られちゃいました(泣)(たぶん忙しかったんだと思う)

だけど、両隣の人食べ終わりそうなのに・・・。

私のだけまだ来てない・・・。

004553.smpl

どうしよう!!!
お昼休憩終わっちゃう!!!

まだかな~と目で訴えていたら
違う店員さんがこちらに来てくれて

「ご注文はお決まりですか?」

 

ん?はい(@_@;)???

いや・・・・、
30分前に注文しました!!!!(笑)

さっき怒ってた店員さん・・・。
一体、なんだったの!?(泣)

「すいません。30分前に頼んだはずなんですが・・・」

店員さん「申し訳ありません!すぐ作りますね!」

026

お店に入ってから45分経過・・・。
※もちろん両隣のお客さんは居なくなっていました

その後5分もせず料理到着🍚

急いで食べなきゃ(@_@;)!

だけど

 

・・・間に合わない。

半分も食べずに終了。

(泣)

午後はお腹が空いて大変でした。
普段行かないところに行くのは危険ですね💦

明日は安全にお弁当にしようと思います(泣)

では、今日のブラジャー!
今日はパステルカラーの1軍
フリルが可愛くてお気に入りの
下着です( *´艸`)❤

 

では、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・🌙

⚠パンダでストレッチ動画アップしました!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒「【悲報】勇気を出して上司に断りに行った結果・・・。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「お尻が丸見えTバックを盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1134位/1216984人中!昨日より20位アップしました

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

人気ブログランキングへ