さっちんがお祝いしてくれました(酔っ払い)

OL ブラ

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



こんばんは。皆さん今日も1日お疲れ様でした!
飲んでいたので帰宅が遅くなりました~!やっぱり誰かにお祝いされるのは
とっても嬉しいですね・・・・。幸せな時間でした(泣)( *´艸`)
今日は渋谷で待ち合わせ・・・!お店予約してくれたみたいで、
嬉しすぎて飲みすぎちゃいました・・・(*ノωノ)(笑)さっちんいつも意地悪だけど
本当に友達思いで私のこといつも考えてくれて、もう、最高の友達です(/_;)
とりあえず酔っ払いです~♬久々に飲むとすぐ酔っぱらってしまうなぁ。早くお風呂に入って
寝ないと・・です(´Д⊂もしかして今日の写真はいつもより大胆でしょうか!?!?(笑)
今日のブラジャーも上下セットです!かわいいでしょ~~~( *´艸`)❤???
今朝はセットのパンツ2軍って言いましたが、やっぱりこれは1軍かも・・・(笑)
大人っぽいし、セクシーで白のレースがお気に入りポイントです~!
ああ、動く、気力が・・・。帰るなりベッドにゴロンです(*´ω`*)ふふふ
疲れたので早く寝ます♥では、皆さん今日も一日お疲れ様でした!私のブラを見て良い夢を・・・。




OL ブラ

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://mainitipantu.com/
毎朝パンツ更新中!こちらも見てください!