私の愛用柔軟剤・・・////

d866fdbc-ad2b-4bcc-b724-1a13d11fcda9

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(●^o^●)
今日も一日お疲れ様でした!
Tバックを履いて出勤していたので
お尻に細い線が食い込んできて
エッチな気分で一日を過ごしました///

今日の写真📷に写っている柔軟剤は
私の愛用柔軟剤です( *´艸`)❤👇

z4902430599535-2

【レノアオードリュクス イノセント】

これはですね(`・ω・´)
とってもいい匂いがするんです!
女の子の上品な香り~♬🎵
みたいな感じです(自分で言ってる)
でも、値段が普通の柔軟剤より高くて
ちょっとずつ使うようにしています!
たしか600~700円くらいするのかな・・・?
「ダウニー」とか「フレアフレグランス」と
比べると倍のお値段しちゃいます(泣)
でも、この香りが大好きなので頑張ってでも
この柔軟剤を買ってしまいます///
もしも、男性からこの香りがしてきたら
それだけで好きになりそうです❤(単純)

匂いって大事です・・・。
私、意外と匂いフェチなのかもしれません////

いい香りがする人にはドキッとしちゃいますね(〃ノωノ)
皆さんはどうですか??(照)

では、今日のブラジャー☆彡
黒のブラジャーなのですがパンツとセットでは
ありません(´;ω;`)これは三軍のブラジャーです(笑)
パンツは、気合入れて一軍のTバックなのに・・・、
ほんとバラバラですね( *´艸`)許してください///
では、お風呂に入ってきます。
皆さん今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・❤




今日のTバック写真が見たい方はこちら👇
丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します。

会社での盗撮パンツが見たい方はこちら👇
盗撮!パンツ丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)

edbc886d-b7e3-429c-8e9a-a2fd6f196e52