神社に行って「おみくじ」を引いてみた!

S_4831633364081

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん、こんばんは🌙
丸の内OLレイナです。

 

今日は、会社をお休みして
抜糸に行ってきました。

 

 

怪我をしてから、
毎日消毒と薬を塗って
安静にしていたので

傷の状態も良いみたいです。

 

後は、傷が小さくなればいいですが・・・
そちらは時間が掛かりそうです(´;ω;`)

 

 

会社に行くときも
ずっと長袖を着ていたので
私が怪我をしていることは

誰も知りません。

※知っているのは、読者の皆さんだけです(笑)

 

 

秋になり、涼しくなるので
傷も、上着で隠れますよね♪♬

大丈夫、大丈夫。

 

 

どうしても、お祈りしたくて
病院の帰りに・・・・

 

もう、二度とこんな怪我をしないように
神社に寄って手を合わせてきました。

 

lgf01a201401051400

大雨の中行くほうが
怪我する事に気づいてない(笑)

 

手を合わせ、ここ最近の
いろんな事件を神様にお話ししました。

 

 

例えば・・・、

 

 

東京にボスが遊びに来たこと。

 

dwreaf

📖「恵比寿で女子会!さっちんVSボス!時々私。【前編】」

 

 

さっちんと、秋葉原の
「メイドカフェ」に行って
オムライスに可愛い絵を書いてもらった事。

 

cdsf

📖「さっちんと秋葉原のメイドカフェに潜入してみた!【前編】」

 

 

 

白い猫がベランダに入って来たので
意味を調べたら「死」を指していた事。

 

cd18470c-e5a2-42dd-aea5-2db232f3384d

📖「誰もがぞっとする怖い話。」

 

 

他にも、たくさん夏の思い出を
聞いてもらいました(長話)

 

もちろん、大怪我のお話も・・・

 

これからは気を付けて生活する事を
ちゃんと神様に誓ってきました☆彡

 

 

最後におみくじを引いて帰ろうと思い
100円を入れて、占ってみることに。

 

 

img_6

 

 

大吉来いっ!
来いっ!来いっ!

 

 

 

 

 

 

4d6c75f3cb88ad42aac58fa56c2c28a8

「小吉」

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんて微妙なんだ・・・(泣)

 

 

気になったのが「健康運」

 

 

 

どれどれ・・・ん?

 

 

 

 

 

4d6c75f3cb88ad42aac58fa56c2c28a8

 

「身の回りの物に注意せよ。」

 

 

(; ・`д・´)

こ、怖い。

私、もう怪我するのは嫌ですよ(泣)

 

 

 

 

 

 

lgi01c201406061000

 

家に帰り、部屋のお片付けを
念入りにする私でした。

 

 

 

 

~終わり~

では、今日のブラジャー

今日は、NEWブラジャーを付けて
病院へ行ってました(^u^)💓

新しいものを身に着けると
それだけで気分も晴れますね!

※外は台風ですが(笑)

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んで明日も頑張りましょう

 

私のブラジャーを見て良い夢を・・・🌙

お休みなさい( ˘ω˘)スヤァ

 

 

応援メールや、個人的なやり取りはこちら

検索名💡「丸の内OLレイナ」 

成りすましもあるので、私しか持っていない
ドット柄のワンピースを着ている写真です

※本日全員に返信済み

 

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

 

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今だけ!NOTE限定でお見せしています。

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~8月23日更新、録音済みです~

 




 

人気パンツ記事⇒「人は「良いこと」があった分、「悪いこと」もある。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

 

最近の人気盗撮記事⇒「三軍パンツとお局さま」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤