人生初の「まつ毛エクステ」を体験してきました!!

s_5074732652609

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。

 

最近、やたらと女子力upを目指す
丸の内OLレイナです(^u^)💕

 

 

「可愛くなりたい。」

女性なら誰でも思いますよね(´;ω;`)?

 

 

 

 

な・の・で・・・!!

行ってきました(; ・`д・´)💡

 

 

 

 

「まつ毛エクステ」

 

shjzahorhirh

 

 

初めての試みです・・・(ドキドキ)

 

 

 

毎月ネイルに行くようになった私は
担当のお姉さんに「まつエク」

してみないかと、おすすめされました。

※また、いつもの断れない症候群です。

 

 

 

 

「まつ毛を目に着ける。」

 

 

果たして、どんなものになるのか・・・

 

 

 

想像が・・・、つきません。

 

 

 

 

いや、むしろ想像できないくらいこわい

 

 

 

 

 

お店で施術を行い1時間経過・・・

(ずっと目をつぶって寝ていました)

 

 

 

 

「できましたよ。鏡でご確認ください」

 

鏡を渡され・・・。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

完成した私の目がこちら

 

 

s_5074601684644

 

 

 

ん・・・?変わったかな?(笑)

たしかに長いのが付いた気もする。

 

 

 

 

 

まつ毛エクステということに
24才で初挑戦した私・・・、

 

 

変化に気が付かづ終了しました(; ・`д・´)

※行く意味はあったのだろうか。

 

 

 

 

 

だけど、やっぱり女性はオシャレをして
美しくなっていくものなんですね。

 

 

 

 

私なんて、一年前。

 

 

 

ネイルするくらいなら
節約して美味しいご飯を食べたほうがいいやって

 

 

 

そんな事、思ってたくらいなのに・・・、

(成長ってすごいですね)

 

 

 

 

 

少しは女性に近づいてきた気がします。

(じゃあ、前は何者だったんだろう)

 

 

 

 

 

simamura

 

 

 

 

24歳にもなって知らない事ばかりの
私ですが、最近は新しいものに触れ、

 

 

 

自分が変化していく感覚を楽しみ、

 

 

 

 

少しづつですが、
大人の女性になれるように頑張っています。

 

 

 

 

あと・・・( *´艸`)へへへ

 

エッチな事を日々想像し、女性ホルモンも
活性化させてxxxx(ここは言わなくていい)

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前・・・、

 

 

一年前の私に会えるのなら

 

 

「早くブログを始めた方がいいよ。
 絶対に自分の為になるから。」

 

 

と、言いたいなぁ。

 

 

 

丸の内の景色を一年前の私は

どう見ていたんだろう・・・。

 

 

 

 

来年の私はどう見てるだろう・・・。

 

 

 

人間、日々成長しているんだということを
しみじみ感じてしました( ˘•ω•˘ )💕素敵

 

 

 

 

どんな形でも

たくさんの人に毎朝の元気を

送れるように。

 

 

 

これからも頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?(笑)

 

 

 

 

 

・・・・、

 

 

 

%e3%81%98%e3%81%86%e3%81%84

 

 

 

「まつエク」・・・
全然関係無いですよねっ?

 

 

(笑)

 

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした!
今日のブラジャーは、黒のセクシーな1軍!

 

s_5074732614861

 

すごく肌が奇麗に協調される
ブラジャーです(●^o^●)💕

 

 

本当にこんな、変態なブログを
毎日見てくれているかた。

 

ありがとう。

 

 

今日も私のブラジャーを見てよい夢を。

 

おやすみなさい☆彡

 

 

 

▼今月号は「note」はお風呂動画!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

記事はこちら「note第三弾」配信開始!

皆さんから頂いた本音コメントを公開します!」

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕

毎月、noteを作成中!
皆さんフォローして下さいね☆彡

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a-1024x768

こちらの画像をクリック

私と、直接お話がしたい方はここ!

私はここで皆さんとお会いしています
日本で一番使われているマッチングサイト

pcmax


検索名💡「丸の内OLレイナ」

どなたでもメール受け付けます💕

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気パンツ記事⇒「【NEWパンツ】セーラーTバックショーツ姿を公開」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「和式トイレでM字開脚」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)