新宿で、なんだか「怪しい人」に声をかけられた話。

s_4880020607700

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 


皆さん、こんばんは(^u^)
台風の影響はなかったですね💦

みなさんは、
帰り道大丈夫でしたか?

まだ、電車の人は
お家まで気を付けて帰ってくださいね

 

 

私は、いつものように
「新宿駅」で電車を降り歩いて帰宅。

 

 

 

・・・・では、ありません!

 

 

今日は、
不思議な勧誘をされました👀

 

 

—————–新宿駅にて——————

テクテク

 

誰か「すいませんっ!」

 

 

ん?私じゃないよね・・・。

 

テクテク、スタスタ

 

 

誰か「あの!!すいません!!」

 

 

 

 

jsgfkh

 

私!?

 

 

あれ・・・?いない。

 

気のせいかな?何だったの・・?

 

テクテク

 

 

koteire31

「すいません。そこのお姉さん。」

 

 

目の前に現れたのは
ゴージャスな女性。

 

 

れ 「は・・・、はい。

  私、何か落としましたか??(汗)

 

 

 

 

女性 「いえ・・・(笑)

  何も落とされて無いですよ。

  お姉さん、

  今よりもっときれいになりませんか?」

 

 

 

 

tumblr_n8arehcx721s5lq5to1_1280

は・・・い???

 

 

女性は話を続けました。

 

「今、エステのモニターを探してまして、
 是非、体験してみませんか???
 一時間半で施術が終わるのでお仕事帰りにでも。」

 

 

 

「いえ・・・、私は・・・。」

 

 

 

女性「貴女が道で一番輝いていましたよ。」

 

 

 

 

 

 

心の声「ないない。」

 

n_crowded

 

ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

「あはは・・・」

女性「良ければ、明日とかいかがですか?

メールを教えておくので連絡くだいさいね。

 

 

 

「では。」

そう言って女性はスタスタどこかへ消えていきました。

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

何だったの・・・?あの人・・・・。

 

 

 

 

どうしましょう???
お返事したほうがいいのでしょうか??

(´;ω;`)厄介に巻き込まれるのは嫌です

 

 

だけど、モニターって無料で
エステしてもらえるのかな??

それだったら、少し興味が・・・(貪欲)

 

 

この場合・・・どうしたらいいの??

 

 

皆さんはこんな経験ありますか??(゜-゜)
あれば、どんな感じか教えて頂けると嬉しいです。

 

 

koteire31

 

だけどあの人・・・、

何者なんだろう・・・。

(正体を突き止めるためにも、
 行ってみようか考え中です)

 

 

では、その話はまた明日!

 

 

s_4880020359713

今日のブラジャーは

三軍のシンプルブラジャー///
三軍に見えませんがもう5年ほど経ったかも・・・

かなり年代物です(。▰´▵`▰。)

 
では、今日も一日お疲れさまでした!

私のブラジャーを見て良い夢を・・・💓

おやすみなさい☆彡

 

モニター意見をメールください(泣)

メールは「PCMAX」でお願いします。

今日はお返事が遅くなってしまいそうです。ご了承ください

メールのやり取りは、こちらから



「丸の内OLレイナ」で検索💡

みなさんもあのエッチな質問答えましたか??(笑)

 

 

 

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今だけ!NOTE限定でお見せしています。

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気パンツ記事⇒小学生の頃書いた「恥ずかしい日記」を発見!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「インドカレー屋さんで盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤