地味OL脱出!今月のNEWネイルを公開します。

s_5304008083772

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは(^u^)
丸の内OLレイナです💕

 

だいぶ体調が回復してきました。
昨日がピークだったのかも・・・

 

 

 

昨日は久々のブログをおやすみ。
心配をおかけしました(´;ω;`)

 

 

 

ところで・・・

 

 

最近、美容への関心が高まっていて
女子力が上がってきたのかな“(. .*)?

 

 

 

なんて思ったりもします。

 

 

 

 

ん・・・・

 

 

 

 

 

 

s_5288539191258

これのどこに
女子力があるんだっ!!(汗)

(ネイルボロボロです)

 

 

 

 

先月お金を使いすぎたので
ネイルに当てる余裕も無い・・・。

 

 

 

 

tumblr_n55ssm906y1s5lq5to1_1280

まぁ、結婚式あったもんね・・・

 

 

 

 

 

だけど!!ネイルに行きたい!!

(本当にどうしても
行きたい欲が抑えきれなかった)

 

 

 

 

 

 

と!いうことで!!

 

 

ホットペッパービューティーで
安いお店を黙々と探し始め・・・

 

 

 

※1時間経過

 

 

 

 

 

ありました!!

%e3%81%8b%e3%81%98%e3%82%83%ef%bd%88

 

 

 

 

 

新規お客様はオフ込みで3990円!!!

これでも安く抑えた方です・・・

 

 

 

 

ネイルも毎月するとなると
お金が掛かりますね(´・ω・`)

 

 

 

 

プルルルル

 

 

ガチャ・・・

 

 

 

 

「金曜日の夜に予約したいのですが・・・」

 

 

 

 

よしっ!!準備完了( ˘•ω•˘ )💕

 

 

 

 

 

お店は恵比寿にあります。

 

 

 

 

 

 

s_5146901906206

恵比寿駅到着

 

 

 

お店も無事に見つけることが出来
早速、入店・・・( *´艸`)💕

(奇麗なお姉さんが迎えてくれました)

 

 

 

 

デザインはサンプルの中から選びます。

 

 

 

 

一時間ほど経ち・・・

 

 

 

完成!!!

こんな感じに仕上がりました。

 

 

 

 

s_5295467281302

じゃーーーーーん////

 

 

 

 

今回は女の子らしく
可愛いデザインに・・( *´艸`)

(えっへへとってもお気に入り)

 

 

 

 

ネイルをすると、

なんだか気分がルンルンになって
誰かに見せたくなります

 

 

男性でいうと髪の毛を切ったり
新しい服を買ったりする感覚と似ているかも・・

 

 

 

とにかく今、とても幸せな気分です(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

 

このネイルで一週間頑張れそうです❤

今週は誰かと楽しいことをして
遊びたいと思います(●^o^●)💕

 

 

 

 

ふふふ、、、

そんな今日のブラジャー

 

 

s_5304008306668

 

 

 

パンツとセットのセーラーブラ☆彡
コスプレに近いエッチな1軍(・´з`・)

 

素敵なブラジャーなので
大事に使っています

 

 

 

では、今日も一日お疲れさまでした!
私のブラジャーを見てよい夢を・・・

 

また、今週もよろしくお願いします!

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ・・・☆彡

 

 

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w